ウナガール☆*




 


 


 


はろはろー*\\(^o^)/*


 


 


本日二回目の更新っ(*・ω・)ノ


 


それはねっ


みなさんにお知らせしたいことがあったからっ(^-^*)♪*


 


 


わたし、青木梨乃は


2013年♢ウナガールオーディション♢


 


に参加させていただくことに


なりましたっ(*^▽^*)


 


 


 


やっとみなさんに


お知らせできたぜいっ☆”


 


 


 


みなさんの一票で決まる今回のオーディションっ


 


 


どうぞ、青木梨乃をよろしくお願い致します\(^o^)/


 


スマートフォン、そうでない携帯、パソコンなど


それぞれから1日一票ずつ


投票していただけるようになっています(^o^)♥


 


 


 


みなさんの家族やお友達、


職場の方や先輩後輩、近所の方とか


すれ違った方とか(笑)


 


たくさんの方にっ


ひとりでも多くの方にっ


広めてもらえたら嬉しいです( ^o^)ノ♥


 


 


 


投票は★13日10:00~28日18:00★までっ


 



 


↑↑↑こちらのページ↑↑↑から


アクセスしていただけますっ(^-^*)


 


 


 


開始日まであと12日っ(o^^o)♪


 


どきどきっ☆わくわくっ♡


 


 


 


みなさん、


応援、ご協力、


よろしくお願い致しますo(^-^)o♪*


 


 


以上っ


取り急ぎお知らせでしたっ(o^^o)♥


 


 


ぐっばいばいっ(^з^)-☆


コメント

りのさんに入れますよー☆彡
頑張ってくださいねっ!!!

もけもけ 2013年02月13日

頑張って下さい☆
毎日投票しますね☆

ななは 2013年02月04日

おはよう。
地震大丈夫やったかな?

なかじ 2013年02月03日

りのりのん、がんばれー

栃木の山奥からでも、応援電波 なら(笑)

み~は~ 2013年02月02日

初代のウナガールオーデションから
マイアミさんがエントリーされて応援してますから
りのさんがエントリーされるなんて感慨深いです。

過去に応援した方はグランプリじゃなくても
DVDを沢山出したり、某番組のイメージガールになったり、
映画やドラマに舞台にバラエティーと活躍しています。

今回も何だか応援に悩みそうです。
グランプリ目指してアピールして下さい

オムhide.:*゜ 2013年02月02日

がんばって~
ファイトー♪

ケニー 2013年02月01日

ウナガールにウナコーワ

何かオイラにはめっちゃ懐かしい響きや

まだウナコーワって発売されてたんだ・・・

13日になったら投票するね

mamorukun 2013年02月01日

りのさん、ウナガールになれるよう、
がんばってね。☆

そして、時期が来たら、投票しますね。クローバー

まるみる 2013年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!