" />

イベントるんるん

おはようございます。

小澤奈々花です。


いつもブログを読んで下さり有難うございます。
X21デビューでのたくさんの応援コメント本当に嬉しかったです。
有難うございましたm(__)m



さてさて…

イベントのお知らせです(^^)

「NST×Isetanウインターファッション マルシェ」イベント
カワイイ!ファッション&トークライブ
【日時】2月3日(日)新潟伊勢丹2階=パーキング側入口特設会場
【時間】 11:00~(約30分)、14:00~(約30分)

に出演させて頂く事になりました。

トークライブ…
きっと緊張しますが元気に笑顔で頑張ってきたいと思いますウィンク
宜しくお願いします。



皆さんインフルエンザ流行していますがまん顔
週末は体調管理に気を付けて楽しく過ごして下さいほっとした顔






デビュー会見を終え帰宅してホッとしている奈々花です揺れるハート


*「新年のご挨拶動画」をたくさんの方に観ていただき本当に嬉しかったです。
また、壁紙をダウンロードしてくださった皆さん有難うございました。


奈々花チューリップ




コメントを入れてくださいました

おはよう♪さん 大好きさん hanaさん おんちゃんさん なつきさん
なごのんママさん みなみさん kazuさん ますさん ひろゆきさん 弥生さん
愛りんさん りりさん コアラックマさん ☆こんばんは☆さん
あらきしんごさん グラとしさん 和さん あいさん おはようさん
ムーミンママさん 雪っちょさん たいちさん エレナさん 陽菜さん そらさん
まっちゃんさん 瑠美南さん きょんたろう☆さん 業界さん さちさん
ななちゃん大好きさん 克成さん 晴れさん こんにちわさん シーサーさん
こんばんわ!さん 博多っ子さん ファンファンさん ママドールさん
寒いのでさん おやすみなさいさん おはよっ♪さん 奈々ファン子さん
こんにちは(^^)/さん コート☆さん キラ☆さん 航さん 風さん jokerさん
奈々花ちゃんのファンさん まー君さん ともちんママさん まっちゃんさん
てへぺろさん たけさん ケニーさん GOたさん westさん ニャンコさん
X21(^-^)vさん Congratulations!さん ちょっと一言!さん マメさん
セブンスターさん ファンよりさん 新潟loveさん 林檎さん 奈々花ファンさん
あいさん よしさん ミイさん おひさまさん くまもんちょさん えっくす21さん
ママとあやちんさん (((o(*'▽'*)o)))さん笑美さん リリアさん

忙しい中、いつもいつも本当に有難うございます。

週末のイベント出演前は、皆さんからのコメントを読み返し
元気をたっくさんもらって頑張ってきます(^-^)v
その様子はブログで報告させていただきますぴかぴか(新しい)

いつも感謝しています。
有難うございます。

コメント

奈々花ちゃんスタイル抜群ですね!
脚が長くて本当にビックリしました。
癒し系の美人です(*^^*♪)

あずき 2013年02月05日

奈々花さん、こんばんわ。
昨日のトークイベント楽しかったです。
凄い沢山の方が見に来られてましたね。

8頭身、しかもヒールを履いていたので
身長の半分以上が足だったような・・^_^
まさにキセキです。

今度は3月31日にイベントですね。
またキセキを見に朱鷺(とき)メッセに
行きまっせ 笑

足長おぢさん 2013年02月04日

透明感がハンパないね~綺麗やわ~
そうそう、前髪今度上げてみてください。
すごく似合いそう(^-^)/

ミツル 2013年02月04日

奈々花さんみたいになりたいです!!!
かわいくて憧れます☆
o(^-^o)(o^-^)o(^-^o)(o^-^)o

こんばんわぁ 2013年02月04日

イベント楽しめましたか?

僕は、イベントいけませんでした。
今回のブログをみて、知りました。

いつか岐阜県でも、イベントが開催されるといいな^o^
今週も頑張りましょう

さるぼぼ 2013年02月04日

奈々花ちゃん、美人で可愛いかったんだぁ(*´∇`*)
会いたかったなぁぁ♪♪

(^-^)♪ 2013年02月04日

 トークライブ見ました。
 色白の美人さんですね。笑顔がとても可愛かったです。
 将来は175センチくらいになりたい、といった時、本当に世界を目指しているんだな、と思いました。

ごせん 2013年02月04日

ななかちゃん、初こめです!
私、新潟だから行けばよかった~(..)
ちなみに、高3です!
応援してます♪

りな 2013年02月04日

イベントは楽しかったですか?
見に行きたかったなぁ(*^^*)

今日からまた一週間
始まりましたね(^-^)v
元気にがんばりましょp(^-^)q

おはよ♪ 2013年02月04日

初コメです☆

昨日のトークイベントとても可愛くてスタイル良かったです☆
コーディネートも良かったです☆

ファンになりました。

未来 2013年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント