初日記・自己紹介

おはようございます



初めまして、長濱慎(ナガハマシン)と申します。



第一回美ジネスマン コンテストに参加しまして、東京代表として本大会に出場することになりました。



今回美ジネスマン コンテストにおいて、ウェブ上で投票が行われランキングされるようです。
http://beamie.jp/bizcontest.html


ランキング、、、ドキドキしますね



まだまだ未熟者ですが、大会ですので優勝狙って頑張っていきたいと思います!!




そこで



最初のブログアップですので軽い自己紹介をしたいと思います。




名前:長濱 慎(ナガハマ シン)

生年月日:1985年9月6日 生まれ (満27歳)

血液型:A型

星座:乙女座

出身地:神奈川県鎌倉あたり


鎌倉まで書いてしまいました笑
地元大好きなんです

身長:184cm
体重:70kg
スリーサイズ:ボン・キュ・ボン


二十歳の頃からスーツモデルになることを目指して頑張ってきました。
もちろん体型にも気を使っております


特技:ストリートダンス バスケットボール

趣味:散歩



詳しく書きたいことがたくさんありますが最初なのでここら辺にしておきます



後日もっと詳しく書いていきたいと思いますのでよろしければご覧になってください。



最後に、、、



ものすごく固い感じで書いてしまいましたが最初なのでご了承ください。

その内くだけてくると思います


これから二週間くらい??ありますが楽しみながら全力でぶつかっていきたいと思います



一緒に楽しんでいきましょう


よろしくお願いします





(^O^)


以上


長濱 慎

コメント

目指せグランプリ!

まさお 2013年02月07日

慎くん、おめでとう^^
ふぁいてぃーん☆

さぁー 2013年02月07日

絶対グランプリ取れますように!!

いつもいつも、長濱さんを応援しています。

頑張ってくださいね。(^-^)

慎くん本選出場おめでとう(^o^)/
応援するよ~!

AKKO 2013年02月05日


慎君!!黒ハート
グランプリめざして
頑張れっ(T-T)(T-T)
慎君が1番だーっ(o^-^o)♪

U^q^UあいぴよU^q^U 2013年02月05日

本大会出場~おめでとうございます!
動画も見ました!
ハイッ♪

最後まで応援してますので、慎くんも最後までグランプリ目指して頑張ってください!

ぽっぽ 2013年02月04日

慎くん、ファイナリストおめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノ

慎くんが目標に近づける様、毎日ポチポチしますね。

ハンコック 2013年02月04日

慎様、ファイナリストおめでとうございます(^^*)
容姿も中身も素敵な慎様なら、きっとトップに立てますよ♪応援してます(*^^)v

みーたん 2013年02月04日

慎くん!
本大会出場おめでとう♪
動画も見たよ!
グランプリめざして頑張ってね!

かおるこ 2013年02月04日

慎様、
我らが東京代表として頑張ってください!
応援してますね。

たつみ 2013年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝