感謝

初めまして

この度、本選大会に出場する事になりました仲田博喜です。


僕の事を知ってもらうために軽く自己紹介させていただきます。

血液型 : A型

趣味 : 料理、ジョギング、映画鑑賞

特技 : ギター、サックス、歌唱、卓球

長所 : 自分で言うのも何ですが真面目

短所 : 負けず嫌い

好きな○○

食べ物 : コーンポタージュ
スポーツ : サッカー
マンガ : ワンピース、NARUTO、H×H休日の過ごし方 : HDに撮りためてた番組を観る

言葉 : 『目標は実現できるかできないじゃなく、できるまでやるかやらない か』

何をしている時が幸せ? : 二度寝

最近感動した事は? : 本選大会出場が決まった事

子どもの頃なりたかった職業は? : ヒーロー

自分にとっての必需品は? : 今日も頑張ろうという『気持ち』

今ハマってる事は? : 筋トレ


少しですが僕のことを知ってもらえましたか?



さて、本日よりマルチメディア投票が始まりました。
http://beamie.jp/bizcontest.html

出場者の自己紹介、ブログなどを参考に
いいなと思う人に投票して

単純に数字が多い人が勝つという
シンプルであり、尚且つシビアなシステムだと思うんですが

あまり勝負を意識せず

このブログ自体を楽しんでいけたらなと思います。


今回のブログで何をメインに書いていこうか悩んだんですが

僕は普段、自炊をすることが多いので
作った料理の事を書いていく事にしました。

あとは映画や日々の出来事なども載せていけたらと思いますので
皆様
どうぞよろしくお願いします。




芸能界に憧れを抱き、高校を卒業して直ぐに上京。
月日が経つ中、いつしか生活中心になってしまい
気持ちと行動が伴わなわない時期が長く続きました。




それでも気持ちだけは途絶えなかった…




それは家族や友達が
僕を信じて応援し続けてくれたからです。


正直、最初は有名になってチヤホヤされたいとか淡い思いを抱いて自分のためと思っていたんですが



たくさんの人に出会い

励まされたり、応援されたりしていくうちに


いつしか

みんなの為に辿り着きたいと思うようになりました。


この本選大会に来れたのも

自分の実力じゃない

みんなの気持ちが僕をここまで押し上げてくれたんです。

たくさん迷惑をかけてごめんなさい。
そしてありがとう。



これからの自分に返せるものと言えば

一つでも多く芸能の舞台に立って



一人でも多くの人に笑顔や勇気や希望を与える事。




ワガママは言いません…



でも、一つだけ許されるなら



僕に恩返しをするチャンスをください。



そしてこれから応援してくださる皆様

少しでも多くの人に活力を与えられるように

地道ではありますが
一生懸命努力して
進んで参りますので



どうか応援よろしくお願いいたします。





今日は
地元を出たばかりの
時の写真を載せときます。

初々しいでしょ(笑)












それではまた明日。

コメント

そんなことないですよ。

料理は今度載せますね!


はい、みんなの為にも頑張ります(^_^)

博喜 2013年02月09日

岡山県と大阪府のハーフです。
ってのは冗談でハーフではないですよ(^_^)
でも、ありがとうございます!

博喜 2013年02月09日

写真、かっこいいですね!

どんな料理されるんですか?
今後もブログを楽しみに読ませていただきます!

夢が叶うといいですね!
応援してます!

さる 2013年02月05日

日本人離れしてる…
ハーフですか?

みつ 2013年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!