はじめまして

はじめまして、冷水です。
本日より美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテストのマルチメディア投稿が始まりました。
一日一回PC&スマートフォンから各一回投稿できますのでみなさんが好いと思われる方に投票して下さい。

http://beamie.jp/bizcontest.html

今回美ジネスマン コンテストのファイナリスト18人の中で私が最年長だと思います。
なのでブログって初めて書くので何を書いたらいいのか・・・

多分皆さんが疑問に思っている事を応えますね。

なぜ、この歳になってコンテストに出たの?って思う方が多いのではないでしょうか。
ほとんど若い人が多いですよね~
理由はこの歳でもお洒落を愉しめるつて事を伝えたくて!

お洒落を忘れた男性達に共感や憧れをもってもらいお洒落やショッピングをすることで楽しさを伝え街ゆく人たちそのものがアートになるような街になると良いと思いませんか?

そのお手伝いが出来ればと思ってチャレンジしました。
では、また明日(*^^)v

コメント

『男性は男らしく、女性は女らしく』
が失われつつあるご時世ですが、

それぞれの『らしさ』と『異性の魅力』を見つめ直す大会に
なると良いですね。

私も同性で『見習いたい』と思う女性に会いたいです。
なかなか難しいですが、、、。

大会まで体調に気を付けて頑張って下さい。

とまと 2013年02月09日

以前ファッション関係の仕事をしていましたが、
過去を振り返り『スーツ姿が素敵!!』って感じた男性はたった二人です。
冷水さんはその内の一人です。

私が素敵だと感じる男性のポイントは
①大前提は、当然仕事が出来ること
②スタイル (痩せすぎは×)がよくスーツ・タイを格好良くselectして
着こなすこと
③会話上手で話題が豊富なこと
④身に付けている『香り』にドキッとすることもありますね
⑤レディファーストで、立ち振舞いもスマートなこと

まぁ、こんな男性は自分自身の魅力・見せ方を、100%わかっている方ですね。

このコンテストがきっかけで、
女性が『はっ』と振り返るような男性がもっと増えますように。
コンテスト頑張って下さい!

とまと 2013年02月09日

男が憧れる、本当に素敵な方です。お洒落でダンディーで渋い!!

やまけん 2013年02月06日

ダンディでカッコイイな!見習いたいよ!(^^)!

三谷 2013年02月05日

冷水さんは何度か、barやbarでお隣でおしゃべりさせていただきましたが・・・・まず礼儀正しい。次に清潔感とアイデンティティがあふれている。と感じました。
また、女性のトレンドにもアンテナが鋭いうえ、男性のビジネスモードに活用出来る小物やアクセサリーについても貪欲に意見を交わせる、スマートでちょいワルな雰囲気を持ち合わせるダンディな男性です。
もっとお話をしたいと思わせる雰囲気は、昼夜を問わず、周りの人間を魅了する事間違いないと思います

mayuicci 2013年02月04日

ダンディー
素敵です(*^。^*)

めっちゃ 2013年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験