初ブログよろしくお願いします。

初めまして!

この度、美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテストに出場させていただきました。

菊川晃平(キクガワ コウヘイ)です。

よろしくお願いします(^O^)/

まずは簡単なプロフィールから紹介させてもらいます!

1989年生まれの蛇年の乙女座です!
今年は年男に厄年と二つ重なってるので喜んでいいのか、悲しんでいいのかわからないです。笑

趣味は読書に散歩にゴルフなどなど…
体を動かすのは好きです!

職業はフリーアルバイターやってます。一体何をしてるかと言いますと、朝はお父さんの会社でバイトさせてもらったり、夜はイタリアン居酒屋でウェイトレスやったり、知人の会社でお手伝いしたりと色々させてもらってるのでフリーアルバイターと表現させてもらいました(つД`)ノ

正直、ブログは本当に苦手なんですけど頑張ってブログ更新していきますので応援よろしくお願いしますm(._.)m

今回は初ブログなのでオーディションの時に送った写真を貼らせてもらいます!

そして、本日よりマルチメディアがスタートしましたのでこの子と思う美ジネスマン&美ジネスウーマンの投票にご協力くださいます様によろしくお願いします。
投票は1日、1回男女1票ずつに入れることができるみたいです(^-^)

http://beamie.jp/bizcontest.html

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回の更新楽しみにお待ちしてくださーい(≧∇≦)

コメント

晃平君、応援してます、がんばってください。
三木のお店のみんなで、投票します~!

爽やかな笑顔が最高です!!黒ハート

ピュア 2013年02月05日

一目ぼれ…

応援する!!!!

(^o^) 2013年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰しております
ちょいときまぐれ
これはイイ!!
健康診断