なんで文字化けすんの。

たまには写真無しのブログもね。












こんにちわー\(^^)/♪






只今オーディション会場に電車でどんぶらこしてます。











今日は暖かくて良い天気(東京は)(*´∇`*)

こんな日のオーディションはきっと受かる様な気がします。










ところで、
先日のブログで「H2」の話をしましたが、
僕は「H2」が大っっっ好きなんですよ\(^^)/♪




実家には全巻揃ってて、
正月帰った時はひたすら読み倒してましたね!!





H2読んで、ご飯食べてお酒飲んで
H2読んで、ご飯食べてお酒飲んで
H2読んで、ご飯食べてお酒飲んで…



最高でした。笑









それぐらいH2LOVEなんです!!












ですので
なんとしてもあだち充さんの作品に出たい!!(>_<)!!





あのシュールな感じがたまりません。



今のところ、
h2、タッチ、ラフは実写化されてしまいましたので(;o;)他の作品の実写化、高良起用化を熱望しまくります!!






ちょっと、あだち充さん作品話しになって申し訳ないんですが、
僕的には「クロスゲーム」に出たいです!!

ホントはh2に出たかったです!!
橘英雄やりたかったです!!
でもいいんです!!
もういいんです!!(;o;)wara






この「クロスゲーム」という作品も高校野球のお話しでして、登場人物らもh2に類似してるんです。










あーなんとか出たい。








いや、
なんとしても出たい!!













q、野球経験ありますか!?

a、はい、出来ます!!自信あります!!ルーキーズで野球上手すぎて絵面から少し浮いてた上地さんくらい出来る自信あります!!


q、雰囲気はどうかな!?

a、いけるハズです!!よくアニメ顔と言われます!!目が大きいから!!
上杉和也より上杉達也っぽいと言われます!!


q、最後に、「クロスゲーム」に出演するにあたって、セリフ覚えとかは得意ですか!?


a、もう覚えてます。













いけるやーーん\(^^)/笑










と言うことで、
高良出演のあだち充さん作品、乞うご期待!!








そんじゃあオーディション頑張ってきますよって(^^)



※あだち充さん作品のオーディションではございません。

※※文の途中でローマ字が小文字に化けちゃってるのはご了承ください。
僕にもなんの事やらさっぱり。





コメントの返事です♪♪



mikaさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
最後のカーテンコールで、古田さんが一番最後に出てきて挨拶してるのとか見たら半端なく誇りに思えますね!!(>_<)
あの凄いメンバーの中で一番最後っておかしいです!!笑
mikaさんすいません!!(>_<)
聞いた話では今週は出なかったみたいです(;_;)見てくださってたのにごめんなさい(;o;)
そうですね!!(^^)ダイキとも真一みたいな感じの仲です(*^^*)
真一とは劇団も一緒だったので、そこはダイキとは違うんですが仲良いですよ♪♪
新井ちゃんの事、引っ張っててあれなんですがタダの居酒屋でした\(^^)/笑

カ コ ブ ン シさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
舞台是非一度観に行かれてください(*^^*)
作品によって好き嫌いは別れますが、自分のツボに入ればきっとクセになりますよ\(^^)/
自分で言っておきながら食事系はあんまり分からないです(>_<)笑
食べ物は九州の方が美味しいから、あんまり期待はしない方が良いかもです笑
それだったら、食費節約で観光に回した方が良いかも♪
観光だったら、やっぱりベタな所の方が凄く魅力的だと思いますよ!!
スカイツリーとか中にもいっぱいお店あるし、浅草からそんなに離れてないから、お友達と喋りながら歩いて向かうのも楽しいと思います♪
個人的には、夜の東京タワーが大好きで今でも時々見に行きます(*´∇`*)
あ、東京駅の近くの仲通りはオシャレなオープンカフェとかあるんで、機会があったら行ってみてください(*^^*)ランチ1,000円くらいでいけるハズなんで♪

萌未さん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
タッチも名作ですよねー(*´∇`*)
というかあだち充さんの作品はどれも素敵です♪♪
あだち作品に出演するのが1つの夢でもあったりします(*^^*)笑
五右衛門、是非観に行ってください!!
できたら一回の真ん中くらいの列がお勧めです♪
きっと三浦春馬くんのファンになりますよ\(^^)/笑
舞台は基本的に知り合いが、出てたりとかしないと見に行かないですねー(>_<)
でも唯一、つかこうへいさんの戯曲は大好きなんでお金と時間に余裕があれば観に行きます\(^^)/

gizmoさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
お芝居好きです!!大好きです!!笑
でも、前に演出家さんに「お前は芝居の考え方を変えたらもっと楽しくなる」って言われたんで、まだまだ楽しくはずです!!(^^)♪
gizmoさんもダンスやられてるんですね!!(^^)先輩だ♪笑
ケガには気をつけて下さいね(*^^*)
ちょうど良かったです!!笑
今週は出てなかったみたいなんで\(^^)/
またお知らせさせてもらいますね!!(^^)v

コメント

高良さん、こんばんは♪

最近あったかい日が続いてますねー
春が近づいてますね(*´ー`*)

三浦春馬くんですかー
地球ゴージャスの舞台で観たことありますが、歌とアクロバットが素敵でしたよ(*´ω`*)
でもファンになったのは岸谷五郎さんでした(笑)
お笑いキャラかと思いきやシリアスな演技の時のかっこよさがはんぱないです(*´艸`*)
高良さんのお師匠さま古田さんもそんなかんじですよね(。・ω・。)

うん!確かにたっちゃんの雰囲気似てますー★
高良さん野球のユニフォーム似合いそうー(*´˘`*)♡
クロスゲームやるとしたら、光役??
若葉と青葉役が気になる~!!(*/ω\*)
やっぱり長澤まさみちゃんですかね!
想像するだけで楽しみ~♪(*´艸`*)

あったかくはなってきましたが、高良さん、インフルエンザにはご注意を★★

P.S 届きましたー!嬉し泣きです(つд;*)

萌未 2013年02月05日

高良さんこんばんは★

わやH2好きなんですねー♪(/ω\*)

オーディションのイメトレもばっちりー!!ワラ
高良さんがあだち充さんの作品に出るのを楽しみに待ってます(^-^)v

お芝居の考え方…変わりましたか?(^-^)
大好きなお芝居が、もっと楽しくなったら
すごい幸せですね(*´ω`*)

ダンス頑張りまーす★
そこまで畏まったものではないですが
1つの形になるように…ねっ(*^-^*)

またブログ待ってます♪

gizmo 2013年02月03日

お仕事お疲れさまです(^^)

あだち充さんの作品スキなんですね!
あたしもH2は見てました♪
主題歌をKさんが歌ってて
いい歌だなって思ったのを覚えてます!
わたるさんは野球経験あるから
それを生かした役見てみたいです(*^^*)
クロスゲーム出演楽しみにしてます(笑)

おすすめ教えてくださって
ありがとうございます(^○^)
夜の東京タワー行ってみます!
わたるさんに会えますかね?(笑)
やっぱり九州の食べ物はおいしいんですねー
でも中通りってとこのオープンカフェ
おしゃれでよさそうですね!
あたしパンケーキのお店も行きたいんです!
とりあえずまわれるだけまわってみます(^q^)

カ コ ブ ン シ 2013年02月03日

更新ありがとうございます!

あだちさんの漫画大好きなんですね!
確かに高良さんは瞳が大きいしるんるん
違和感なさそうです!
 
かっちゃんよりたっちゃんに似てるってw
確かにグッド(上向き矢印)
 
野球は今もお好きですか?
バッティングセンターとか行きますか?
私は観るのは大好きなんですけどねーあせあせ(飛び散る汗)
夏の球場で飲むビールは美味しいです←

コメントのお返事ありがとうございます!
古田さんは本当に魅力的な役者さんですよねるんるん
面白くて可愛い且つかっこいいっていう

TVまた今度なんですよね!
またお知らせ下さい!

イセダイくんとわちゃわちゃしてる高良さん見てみたいですw

そしてエボくんとは居酒屋さんでしたかー!
外れたーw
きっと楽しかったんだろーなw

またの更新を楽しみにしています!

mika 2013年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。