☆はらちゃん☆

あっという間に2月ですね~(´ω`)


確かに2月にしては日差しが暖かくてぽかぽかだぁ♪

最近に土曜日21時にやっているドラマがほのぼのとしていて大好きですヽ(´ー`)ノ



主人公の女性が日頃の嫌なことを漫画にして描いているんですが、その漫画から、キャラクターが現実世界に飛び出してきてしまぅの(´ω`)



そのはらちゃんという漫画のキャラクターが、初めて見る世界や初めての感情に戸惑いながらも真っ直ぐに好きな人の力になりたいとがんばるところに心打たれますよ(≧∀≦)



現実世界ではありえない話だけど、はらちゃんのあまりに純粋な気持ちに、たまには初心に戻らないといけないなと思いました( ´∀`)


明日が楽しみ♪


今日もレッスン頑張ってきます( ´∀`)



のりずむ★

コメント

はらちゃん観てるよ(^-^)/
俺はあぽやんも好き('-^*)/
桐谷さんが可愛すぎてだめっすY(>_<、)Y

タロっぽんぎ 2013年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆