無題


おハウル〜♪

大好きなお友達、
松原奈帆子ちゃんと焼肉を食べてきました♪

奈帆子はオスカーに入ってから友達になったんだけど、

実は大学の先輩でもあり、色々と共通点も多いのo(^o^)o


久しぶりにあえて嬉しかったなぁヾ(^▽^)ノ




あ!お知らせ!


明日放送のフジテレビ
めちゃイケ


モデガでますよ〜♪

楽しみにしててくださいね♪(*^_^*)





お返事をば!!



シンさん☆ミ
ユニクロのヒートテックみたいに熱を逃さない素材で作られているらしくて、これを着せてからハウルお散歩ノリノリでいってくれます♪
暖かくしたら風邪もひかないですしね♪
シンさんも栄養たくさんとって、風邪に負けないでくださいね!o(^o^)o
いつも優しいコメントありがとうございます!!



一路さん☆ミ
写真見られてよかったですー♪(;O;)
ひゃーっ、ハウルだめですか!?かわいいって言ってーっ!(笑)
耳まで隠すとさらに暖かいみたいで、本人も気持ち良さそうにしていますよ♪(笑)

あら、大学のお友達も名古屋在住なんですか?
お休みの日に、気のおけない友人とお酒とお鍋(^^)
最高の充電ですね☆
明日からのお仕事もきっとがんばれますね!!
週末には、私達モデガもTV越しに見られるし♪
それを楽しみにお仕事頑張ってくださいねっ♪



グラとしさん☆ミ
あらっ!グラとしさんにお褒めの言葉いただいちゃった♪(〃▽〃)デレッ
ハウルはいたって健康ですよーっ!でも、お友達にもハウル怪我したの!?って心配されました(笑)



ヤーテさん☆ミ
写真、見られるようになったみたいですよーっ!
ぜひ見てください♪
イタグレ、なかなか珍しいみたいで、グッズもネットでしか買えないんです…(T_T)
そうそう、イタグレは脚早いですよーっ!
ジャンプ力もすごいです!
正月太りのぽにょを解消するのに必死な私には、ハウルの細くて締まった体がうらやましいですけど…(笑)
ヤーテさんも、お休み満喫されたみたいですね♪
奈良は修学旅行で一度行きましたけど、鹿さんが本当に近くまで餌をおねだりに来るので、ちょっと怖かった思い出が…(笑)
ケーキいいなぁ♪
私はもうちょっとの間、ケーキはお預けかなっ♪



シュミットさん☆ミ
もうばっちりお散歩行ってくれるようになりました♪ありがとうございます!!

あ!シュミットさんもゴルフするんですか?
えるざも恵理子さんも、ゴルフ上手いから、コツを教えてもらって、私も今年はラウンドデビューしてみたいなー♪



☆★モデルガールズ Official Web Site☆★

http://www.modelgirls.jp/

コメント

きのう節分でしたがひろみさんは恵方巻きを食べましたか

僕はツナ入りの恵方巻きを食べました。そして、

あしたは僕の誕生日です。僕自身は仕事で祝ってくれる人はいないので

ひろみさんに祝いのメッセージをいただければうれしいです。

そして健康診断で人生で初めて胃カメラ検査をします。

僕もそんな年になったのかなっと複雑です。

どんな結果になるかわかりませんがきちんと診断してもらいます。

これから寒暖の差が出て週の中ごろには関東地方は雪の予報が出ているので

体に気をつけてがんばってください。

シン 2013年02月04日

めちゃイケ見ますよ~~~



今日2日は私の誕バースデー揺れるハート

これから家族でお出かけです。



スマホの公式ラインで面白いのを見つけました。

英語・中国語・韓国語の3種類の公式ラインがあって

送信・受信ラインmailを瞬時に「自動翻訳」してくれるんです。

①必要な言語の公式ラインを「お友達」登録する。

  ⇒これだけで、受信の方は相手が外国語で
   送信してきても自動翻訳し、「外国語」と「日本語和訳」の
   両方で表示されるようになります。

②送信時

  送信相手を選択⇒「招待」で「必要な言語ライン」を
  相手に追加する。(グループトークの要領)

  後は普通に「日本語」でラインメールを書いて送信。
  ⇒相手には「日本語」と「翻訳された外国語」が
   ほぼ同時に送信されます。



   外国のお友達とLINEmailされるとき

   良かったら、ご利用下さい。

グラとし 2013年02月02日

めちゃイケ放送中はまだ勤務中の可能性大なので録画して後でじっくり拝見しますね(^o^)
関西エリアでは久々のモデガのTVでの拝見なんで楽しみです(*^^*)

大丈夫ですよん(^o^)v
我々が見た限りではそうには見えんので(多分)安心してスイーツを解禁しちゃえば?
何せモデルさんなんやから(笑)

奈良公園の鹿は餌を手にすれば結構寄ってきますよ(^o^;)
鹿し、じゃなくてしかし、奈良公園な以上に広島の厳島神社のある宮島の鹿は更に凄いですよん(ToT)
てなわけで、さよう奈良(/_;)/~~ (笑)

ヤーテ 2013年02月02日

こんばんハウル~

夜分遅くにすみません(><)

ハウルくんはかわいいですよ!ハウルくんはww
ただ、あの格好ではww
いや、箕島さんが良いと思えば、あとハウルくんが暖かければそれがベストですからね!
ちなみにひかるさんはどう思っているのですかねww


私の大学の友達は東京に住んでいるのですが、両親だけ名古屋から少し離れた尾張一宮というところに住んでいて、たまたま連休で両親に会いに名古屋にきていたのです。
今日のめちゃいけ楽しみにしています☆
最近、TVをのんびり見る余裕もないのですが、録画をして休日に早起きをしてのんびりと見たいと思います♪

最近、インフルエンザが流行しているそうですが、どうかお気を付けください!
予防注射を打ってもかかる人はかかるみたいで・・・ 
また、聞くところによると、目からも菌は侵入するそうなんですよ。目もアイボンとかを利用するのも効果的みたいですよ☆

一路 2013年02月02日

めちゃいけリアルタイムでは見られないかもしれませんが

録画をしてチェックします

気温差が激しくなりそうなので体調には気をつけてがんばってください。

シン 2013年02月01日

めちゃ2イケ楽しみです。

予告編にも出ていましたね。

ビデオに録画して見ます。(^_^)

シュミット 2013年02月01日

予告動画にも ちらっと出てるね

http://www.fujitv.co.jp/MECHA/index.html

どんな理由で逮捕されるか 楽しみな予感

なみへいオヤジ 2013年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜