プレッシャー

こんばんみークローバー




学校で、もうすぐ感謝祭とか、1年生を迎える会とか、

いろいろな行事があるよ・・・

だから最近、昼休みに合唱練習をしてるの♪

月曜日と木曜日だけなんだけどねっウィンク

強制じゃないから、行かなくてもいいんだけど

MIMIたちは一応行ってるチャペル

しかもっ

MIMIたちが3年生になったときに、学校が30周年を

迎えるから、『あなた達はメインとして活躍してくださいっ』

って、いろんな先生にずーっと前から言われてるの

変なプレッシャー(汗)

とりあえず、がんばりまーすウッシッシ



夜の天皇洲運河でパシャリカメラ





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さくらんぼひろゆきさん
柔道、受け身が大事なんですねグッド(上向き矢印)
イザという時が来ない事を願うんだにゃウッシッシ

さくらんぼカイジさん
ネコがダラケててかわいい~~~猫
今日の柔道は、準備、片付け、挨拶・・・ウッシッシだけ(笑)
ケガとか怖いからちょうどいいけど・・・猫2
今日も、You Tube添付、ありがとうございまーすグッド(上向き矢印)ムード

さくらんぼしょんさん
高校入試、まだこれからなんですねっあせあせ(飛び散る汗)
頑張って下さいexclamation応援してます指でOK
MIMI、転回とかバク転・・・できませーんもうやだ~(悲しい顔)
しょんさんも、ケガに気を付けてくださいねっひらめき

さくらんぼそらさん
お風呂いい気分(温泉)は気持ちいいですよね~猫2
柔道はこれから、受身とかを教えてくれるみたいですチャペル

さくらんぼmamorukun
バスケ、楽しいですよねグッド(上向き矢印)
シュートが決まった時はすごく気持ちいいし猫2
柔道は、黒帯を持ってる先生が見てくれてます。
前に、ニュースで柔道の時間のケガの話を見たことがあって
ホントに怖いなーと思います。
ケガしないように気をつけます指でOK


さくらんぼまるみるさん
ガッキーみたいだなんて・・・嬉しいです目がハート
今日も電子辞書持って出かけましたウッシッシ
がんばりまーす指でOK
お風呂上りで、ほっぺたがピンクになっちゃった・・・ウッシッシ
柔道も、今日は技はやらなかったけど、次は受身とか教えてくれるみたいです。。。

コメント

みなみさん、今日の制服姿も、とっても
かわいいね。まるで、AKBみたいだね。黒ハート

そして、合唱は、ちなみにどんな歌を
歌うのかなっ。チューリップ
合唱も、がんばってね。さくらんぼ

まるみる 2013年02月01日

あらま!
ちょっと見ない間に髪切りましたね!?
耳出してる所為かだいぶ短くなった感じですね??

凄いいい感じ!
久し振りに見るみなみさんはやっぱいいですね指でOK

でもあんまり切り過ぎて某アイドルさんみたいに
坊主になっちゃ駄目ですようれしい顔

30周年の3年生は特別そうですね。
33周年の3年生も同じ事言われそうですが(笑)

てなわけでコメントしそびれ続けると
みなみさんの怒った顔が浮かんで
変なプレッシャーを感じるオムさんでした冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年02月01日

MIMIちゃんこんばんは。
合唱練習お疲れ様です。
季節ごとに行事があって大変だけど楽しいですよね。
3年になった時に30周年イベントがなにかとありそうですね。
頑張ってね。

そら 2013年02月01日

学校が 30周年  まだ新しいんだね

おじさんには10歳違いの妹が居るんだけど 通ってた高校は S54年の開校してH16年に 少子化などの関係で 他の高校と統合され廃止になっちゃったよ

市立の小学校では 生徒数の減少で 廃止された所もあるよ

なみへいオヤジ 2013年02月01日

制服似合うねーハートたち(複数ハート)

3年生になると色々とプレッシャーがあるものです 頑張ってねウィンク

しょん 2013年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン