応援歌(^o^)/

 
こんばんは
 
突然ですがッ!!
みなさんの応援歌は
どんな曲ですか?
 
私の応援歌は
路上ライブをしてた方の
歌です
 
ふくろうさんという方の
『橋の上の変わらぬ景色』っていう歌なのですが、
歌詞がとっても
心にしみるというか…
 
みなさんの応援歌も
教えてくださいね(^-^)b
 
 
コメント返信
 
 
ひろゆきさん
 
やっぱり、寝るしかないのかー(笑)
では、寝られるときにいっぱい寝ます!!
 
大人の方は、自分へのご褒美にビールを飲む方が多いですよね(^^)d
 
 
修一さん
 
はい、ありがとうございます(*^^*)
明日合格発表です(>_<)
緊張ー・・・
 
 
カドさん
 
はい、最近常に眠いです
<(_ _;)>
でも夜になると目が覚めてしまうんです・・・
 
 
グラとしさん
 
寝ます!!
昼間はすごく眠いけど夜になると目が覚めてしまう…困りますね(笑
 
2月2日ですか?
節分イブです!!
 
…なんちゃって(*^^*)
 
グラとしさんの誕生日ですねヽ(・∀・)ノ
 
ちょっと早いけど
 
 
fireさん
 
なるほど!
最近はおしゃれな栄養ドリンクも出てきてるらしいし、飲んでみます♪
 
でもやっぱり、お風呂に入って寝るのが一番いいのかな?
 
学校でもだいぶインフルエンザ流行ってます(>_<)
でも、私の学年は1人もかかってないんです!!
奇跡、奇跡(^^)d
 
 
なみへいオヤジさん
 
熟睡も大変ですよね(+_+)最近、こたつでうたた寝
しちゃうんです…
風邪ひかないようにしなくては(笑
 
 
windyさん
 
クラスの私の席に暖房の風が直撃するんです…
だから、ついつい眠くなるというか(照
 
15分睡眠!
こんどやってみます♪
 
 
mamorukunさん
 
mamorukunさんの話を聞いて、たくさん入浴剤買いました(^^)d
入浴剤ってたくさんあるから選ぶのも楽しかったですヽ(・∀・)ノ
 
 
かおりんさん
 
梅干しもフルーツジュースも大好きです(*^^*)
やってみますねヽ(・∀・)ノ
 
シュミットさん
 
受験勉強とかしてると
つい、寝る時間を削っちゃうんですよね(>_<)
 
これから気をつけます!!
 
 
 
いつもたくさんコメントありがとうございます(^-^)b
こんなにたくさんコメントしてくれる方がいて、私は幸せだぁ〜
 
 
 

コメント

応援歌。



映画銀河鉄道999の主題歌



The Galaxy Express 999 -銀河鉄道999-



です。



上京する時に電車の中で頭の中で流れてました!



これからやってやるぞ!!って気分が高揚する曲です♪



エグザイルがカバーしたから知ってるかな??

では!久し振りのコメントでした!

オムhide.:*゜ 2013年02月03日

んっ!?
またもやコメント承認されないですね??

何が原因なのかスタッフ樣に教えてほしいです。
動画が貼ってあるのがイケないのか…??
でも他の方も動画が貼ってあるし不可解ですね。
他のオスカーのタレントさんの写真を貼って
承認されない例もあったし基準が曖昧です。



応援歌。


映画銀河鉄道999の主題歌

The Galaxy Express 999 -銀河鉄道999-

です。



上京する時に電車の中で頭の中で流れてました!



これからやってやるぞ!!って

気分が高揚する曲です♪

エグザイルがカバーしたから知ってるかな??

↓The Galaxy Express 999 -銀河鉄道999-

動画



http://www.dailymotion.com/video/x6kef2_yyyy-yyyy999_musi...



では!久し振りのコメントでした!

オムhide.:*゜ 2013年02月03日

ちょっと前は、ドイツのdie PRINZENのGuten Morgenですね

この曲を聞くと元気が出ます。

今は、モデルガールズさんのROCK STARですね。

毎日聞きまくっています。

シュミット 2013年02月03日

ふくろうさんですか、。。

いっぱい、集めてます。


モデルガールズさんの、

ROCK STAR デスネ(*^o^)/\(^-^*)

オスカーさんだよ♪

グラとし 2013年02月01日

あやかさん♪

おはようございます~(^-^)/

カド ̄(=∵=) ̄の応援歌は、中島みゆきさんの

ファイト!ですネ!(^_^ゞ



カド ̄(=∵=) ̄

カド 2013年02月01日

私の応援歌は

上を向いて歩こう♪♪

…です(^o^)/

知ってるかな?(^.^)


ラストスパート
頑張って行きましょう
(^o^)/

サックマン 2013年02月01日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


己を奮いたたせるなら~

『アントニオ猪木』のテーマソングなんだにゃ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)[元気]



ワクワクしたいなら~


『踊る大捜査線』のDance and Police


『ガリレオ』の知覚と螺旋の快楽


この3曲なんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2013年01月31日

俺の応援歌は坂本九さんの上を向いて歩こうだよ!落ち込んでいた時に、たまたまテレビで聞いて、何があっても上を向いて歩いていけばいいんだって思ってから!明日受かるといいね!

修一 2013年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…