" />

自己紹介ッッるんるん

こんにちはぁーぴかぴか(新しい)





X21の田中珠里ですッッうれしい顔



今日はもう一度改めて自己紹介をしたいと思います!



田中珠里【たなかしゅり】



京都府出身



中学2年生



趣味&特技‥絵を描く事、歌う事、音楽を聴く事、運動する事ですッッグッド(上向き矢印)





好きな食べ物‥梅、苺、お寿司!



チャームポイント‥目力、のび~る耳たぶ!





京都は皆さんにとってどんなイメージですか?





良かったら教えて下さい!







コメント返しまーす!

Lutzさんさくらんぼ

コメントありがとうごさいます!!

これからも私の活躍を是非見ていて下さい(*^^*)素敵な女優さんになれるように頑張ります手(グー)





ケニーさんさくらんぼ

コメントありがとうごさいます!!

見守っていて下さって嬉しいです!

一生懸命頑張って行きますッッexclamation×2





HASUMAMAさんさくらんぼ

改めて自己紹介させて頂きました。

歌を歌うことや絵を描くことが好きですッッるんるん

HASUMAMAさんの趣味は何ですか?





みかんさんさくらんぼ

夢に向かって頑張りますッッ手(グー)

誰にも負けないような笑顔で頑張ります(*^^*)





kagoさんさくらんぼ

コメントありがとうごさいます!!

風邪が流行っているので、健康管理には気をつけていますッッ指でOK

誰にも負けないで一生懸命頑張ります(*^^*)











私のレッスン動画が配信されましたッッexclamation×2

初めてで、緊張していますが良かったら見て下さい!



今日はこの辺で手(パー)

コメント

これから、どんどんきれいになるだな(*^.^*)

仕事とか大変だと思うけど

頑張ってね!★

応援しています^^

猫さん 2013年02月01日

京都は素晴らしい町だと思うよ!
神社とかは特にね♡

みかん♡ 2013年02月01日

自己紹介ありがとう!

私も京都に住んでます。最近、やっと京都の素晴らしさに目覚めました。

京都はあまり高いビルがないところが好きかなぁ…
趣味は、お寺がたくさんあるので仏像に会いに行く事かな。

HASUMAMA 2013年02月01日

おはよう。

凄く輝いてますよ。頑張って下さい。
動画見なくちゃね。

長ーく伸びる耳たぶに、興味有ります。
変顔得意なんじゃないですか?


今日とは荘厳で凛とした部分と、華やかな
部分とが混在していて、大好きな街だよ。

東京や大阪とは違って、落ち着きますね。

Lutz 2013年02月01日

返事ありがとうね♡

珠里ちゃんの笑顔可愛いぃー♥

みかん♡ 2013年01月31日

しゅりちゃんって京女なんだね~!
京都の言葉好きかも☆
お仕事ではどうか分かんないけど、なんか落ち着くというか女性らしいよね♪

ケニー 2013年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。