☆今日の一筆☆

今日は午前中うちに親戚が集まるイベントがあったんですが、



従姉が最近産んだ3人めの子供を連れてきていて、あまりの可愛さに口元がゆるみっ放しでした(≧∀≦)



1歳未満だけど、よく食べるし体も大きくて、かなりわんぱくな男の子で、わんちゃんのことも怖がらずにじゃれあっていたので、


将来有望ですねっヽ(´ー`)ノ笑



たくましいっ!!


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



stowawayさん、カカオネコさん、手羽先コウさん、バタフライさん、タロっぽんぎ、おぐりん


で~したo(^o^)o


またフルパワー大正解ー(´ω`)


皆やるぅ♪


そんな昨日のなぞかけの正解は


『太陽系の惑星で一番大きいもの』


とかけまして

『木できたおもちゃや家』
と説きます。



その心はどちらも『もくせい(木星・木製)』


でしたヽ(´ー`)ノ


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト~( ´∀`)



『○ウ○ュー○』です♪




○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:バレエの時に履く、爪先で立つ靴です♪



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

答えは、トウシューズ

手羽先コウ 2013年02月01日

トーミュール(?_?)

タロっぽんぎ 2013年02月01日


話しを聞いてると
将来結婚したら子供欲しくなりますな。

今日の一筆書き難しい~。
答えられなくてすいません。

stowaway 2013年02月01日

バレリーナ!

爪先立ち?
つま先立ち?

まっ!いっか!!


トウシューズ♪

バタフライ 2013年02月01日

answer→トゥーシューズ のりずむは バレエやった事ありますか?

カカオネコ 2013年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆