●絶対眉毛!!●



眞琴です\(^o^)/


今日ね、朝素っぴんで学校に行って

昼休みに友達皆でメイクして話てたんだけど


女性の皆さん、
化粧するとき

もし一ヶ所しか化粧できなかったらどこにします?


私わ絶対眉毛!!

眉毛がもともと短くて
気にしてて…

素っぴんのときでも眉毛だけわうっすら書いていくんです(笑)




でもひとによってわ
チークだたり、
ファンデだたり
色々で☆


1人1人顔違うし
そりゃ色々なの当たり前だけど

面白いなーと思って(^-^)v

ただそれだけなんだけどね☆(笑)




〜お返事〜

mamorukunさん
オートマです。マニュアル難しそうだな(>_<)
いまオートマ車ばっかりですからね(^O^)


くりちゃん
そうなんです!やっぱラーメンわ冬!!夏わそーめんばっかり食べてるから(^O^)笑


ブラックバードさん
いやいや〜本当にラーメン美味しかったです☆地方によっても味付けとか濃さ違うし色んな所にラーメンの旅出てみたいです(^^)


横町ももこちゃん
いいね!!行きましょー☆
どっか美味しいとこ知ってる(^^)?

コメント

どうでもいい話かもしれないけど、東急田園都市線(それも急行)の中で座って化粧をしている女の人を見てしまうと、なんかひいてしまうよね…

くり

南栗橋博士 2010年12月17日

私もアイライン目外せないなぁがまん顔

 さとこ 2010年12月17日

まことさんぴかぴか(新しい)わたしマニュアル運転でーす!

 きた ゆうこ 2010年12月17日

あたしも眉毛!!
高校の時は眉毛だけかいてたダッシュ(走り出すさま)

 よこまち ももこ 2010年12月17日

あーアイラインと迷うとこだけど同じく眉毛かも(>_<)
髪と眉毛の色違うもん(笑)

 ながさわ ゆか 2010年12月17日

アイライン!かマスカラ!
アイメイクは外せない( ; ; )

 いのうえ ゆみえ 2010年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️