Excel&246。

おはももー\(^o^)/


今日はお昼からとある作業で久しぶりにパソコンのExcelを使いました、、

Excel使ったの高校生ぶりかな?
高校生の時にパソコン検定3級取ってるから意外とそうゆうのできるんです私!

中学や高校の頃は数学検定、漢字検定、英語検定、パソコン検定なとなど…
色んな検定受けたんだ!

こう見えて、昔は賢かったんです横町!

うん、昔はね。笑


Excel久しぶりすぎて使い方忘れてたけどなんとか作業終わりましたー\(^o^)/

作業終わり一段落ついて
オーディション行ってきて、
今はオーディション終わりカフェにいますー☆

カフェ?というか
去年青山に突如現れた246COMMONというフードカーがたくさん集まっているところ!

休みの日にここの前を通るとすごく賑わってたから気になってたのよね(^ω^)

おしゃカフェメニューがたくさんあって迷っちゃったけど寒いから野菜たーっぷりのスープにしたよ☆

前も言ったかもしれないけど、
最近パンが好き!
トーストとかなんだか好き!

ちゃんとストーブのあるテントがあるから外でもあったか〜(^ω^)

今日みたいな平日は人も少なくて落ち着いてるからゆっくりできます♪

食べたいメニューたくさんあったからまた今度お友達連れて来なきゃ(・∀・)♪


ってことでこれからエステいってきますぅ〜るんるーん♪(´ε` )



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

自分もまさかパソコン使って仕事するなんて

高校時代は夢にも思っても見ませんでした!

何せ古い時代だったし…。

因みにプレゼントしたイラストはパソコンで描いてるんですよ。

検定女子って感じかな!?(笑)

ところで英語はいつから習得出来たのですか?

才女なももこさん素敵です!

秘書役なんてしたら凄く似合いそう指でOK

オムhide.:*゜ 2013年02月02日



1回やっていたのは

しばらく、使ってみると

思い出しますよ。、・

グラとし 2013年02月01日

なんか、盛りだくさんの一日だったね♪(*^-^*)

自分が学生の頃は、パソコン検定なんて無かったからなぁ(^o^;)

まぁ、あったとしても、たぶん受けなかっただろうけど(笑)

ゆっきー 2013年02月01日

おっ!( ̄▽ ̄;)

検定マニア発見(゚.゚)


(^^)゙\(゜゜)ナデナデ!

サックマン 2013年02月01日

ももちゃ、オーディションお疲れさま!

ユーゴビッチ 2013年01月31日

私は、今日の晩御飯はおコメがきれていたので、
食パンを食べたよ。パン
外国人になった気分でした。。。(笑)

また、いろんな検定を持っているなんて、すごいね。チューリップ
会社員としても、すぐに務まりそうだね。クローバー

まるみる 2013年01月31日

Excelは僕も高校の時にやりました。
もう使い方忘れましたね。

あと、英検は4級で止まっちゃってます。

今、何か新しく取りたい検定はありますか?

コビー 2013年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/