コメント


おつかれさま(*´ω`*)

ヨンアちゃんかわいい~揺れるハート

休みだったので、DON!も○○な話も観ましたよ。

ジョン 2010年12月18日

ナ スルチプ ハゴイッソヨバー揺れるハート
オヌル GAGAオニカ ヨンアラン トカッテヨ揺れるハート
ヲヲムードムード
シンナンダーほっとした顔

ウリナムチンド ハゴシップタゴほっとした顔

ソゲ ヘジョソ コマウォヨ黒ハート
チャルチャ眠い(睡眠)

kyung 2010年12月18日

今日は学校だったからDON録画したよ~!
明日みるねわーい(嬉しい顔)黒ハート

○○な話も可愛かったよ(*^^*)

昨日イベントでヨガしてるって言ってたから、私もやってみようと思うよわーい(嬉しい顔)

もも(・v・)☆ 2010年12月18日


おつかれさま!
おやすみ(^o^)/

奈々└├└├ 2010年12月18日

女子が、ヨンアさんに憧れるの無理もありません。。

うっち― 2010年12月17日

ヨンヨン、仕事で見れなかった涙
今日のヨンヨンも可愛いハートたち(複数ハート)
夜は必ず見るようれしい顔ハートたち(複数ハート)

ゆこ 2010年12月17日

ヨンアちゃんはやっぱり
めちゃめちゃかわいいですハート

ともみん 2010年12月17日

み…み……みれませんでした(ToT)
悔しい(≧д≦)

“松本人志の○○な話”は、絶対に見ますから(>_<)/

ヨンアさん。
風邪ひかないように、しっかりケアしてくださいね。

2010年12月17日



学校の授業が午前授業だったから
みてるよー目がハート!!

ァスカル 2010年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆