ゆりかご

皆さん♪こんにちは(*´∀`*)


*友里加*question!
次の中で特に一番お気に入りの髪型は?
の問題に沢山の予想をして下さって
ありがとうございます(ρ^∀^)ρ~~


皆さんの予想は何番でしたか?
ここで正解発表です♪





じゃ~ん☆d(*´ω`*)b
正解は② ポニーテール でした。


マリオさん・みちなるさん
さくらんぼさん・もかさん・たゆはさん


正解です!おめでとうございます。


予想をして下さった


巨人さん・いむさん・きのこさん
ももさん・みうさん・栞さん


ありがとうございました。


何故、ポニーテールが一番お気に入りの
髪型なのかと言う理由は
美少女コンテストの二次審査・最終審査・夏の合宿
全てポニーテールだったからです☆(*^ェ^*)


私の中でポニーテールは
魔法の髪型なのかなぁと思います♪


それから、ブログのヘッダーが出来ました!
デザインは私が考えました!
自分の好きな色のピンクが多いです(*≧▽≦*)ゞ
鳥はリリ(ペットのインコ)をイメージしました。


ゆりかごはブログのタイトルです♪
皆さんが『ほっとやすらげる』
『暖かい気持ちになる』・・・(●^ω^●)


私のブログが『ゆりかご』の存在になればいいな☆彡
と言う思いをタイトルに込めました。


これからも友里加のブログ(ゆりかご)を
よろしくお願いします♪~(^ω^ )


★☆お知らせ☆★


lesson風景の動画がアップされました。
この動画は私がlessonをしている場面や
lessonの感想・意気込みなどを話しています♪


ブログの所から見る事が出来ます。
是非、ご覧になってください(o・v・o)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

*初雪*にコメントを入れて下さった


LJC(´ε`)☆さん


ヘアアレンジにコメントを入れて下さった


巨人さん・マリオさん・いむさん
みちなるさん・きのこさん・さくらんぼさん
ももさん・もかさん・みうさん
たゆはさん・えさふさん・栞さん


デビュー報告にコメントを入れて下さった


たゆはさん・みちなるさん・きのこさん
ケニーさん・ももさん


沢山の暖かいコメントありがとうございます!
暖かいブログを届けようと思っている私が
皆さんに暖かいコメントを
届けてもらっちゃいました(*^□^*)


皆さんのコメントとても楽しみにしています♪
いつも丁寧に書いて下さって嬉しいです!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

当たったぁ(≧∇≦)

レッスン風景、見たよ(-^〇^-)友里加ちゃん、可愛い(*^o^*)

さくらんぼ 2013年02月08日

今年、初のゆりかクエッションあたった~~~~!!

今年初のたゆはの小さな幸せだわwwww

サラサラストレートのゆりかちゃんのポニーテールかわいいもんね!

今年もゆりかクエッション当てるぞ~~~!!

たゆは 2013年02月07日

ぴかぴか(新しい)ゆりかごぴかぴか(新しい)かわいいハートたち(複数ハート)ほっとやすらげるねウィンク

2013年02月06日

あらららぁ〜ハズレもうやだ~(悲しい顔)ふふ
魔法の髪型指輪
キュッと縛って気合いも入るね右斜め上ダイヤ


ゆりかご魚座目がハート
何だか、幸せな気持ちになれるクローバークローバー

りりちゃんひよこ芽運んでムード

きのこ 2013年02月04日

ユリカクエスチョンはづれてしまいしたがく~(落胆した顔)

X21みたよ 友里ちゃんすごいね

友里ちゃんオウエンしてるね

エリザベス 2013年02月02日

うわぁがまん顔今年はハズレそうな予感涙ポニーテールにはそういう思いがあるのねぇほっとした顔なるほど~。
ブログのヘッダー、何だかほんわかするわぁほっとした顔ゆりちゃんの思いが込められてるねウィンクピッタリ指でOK
lessonの動画も見たよ目楽しそうに、そして真剣にやってるのが伝わってきたムードなにより、可愛かったよ~ハートたち(複数ハート)

もも 2013年02月01日

友里加question 正解を頂きましたひらめき やったぁーハートたち(複数ハート)ウッシッシ手(チョキ)


ブログのヘッダーは 友里ちゃんらしい優しい雰囲気が出ていて
とても 癒されるよ芽チューリップ芽 妹のリリもいるしねひよこ


みちなるの周りは X21の話題で いっぱいだよムードグッド(上向き矢印)
これからの活躍 楽しみにしてますウィンク手(パー)

みちなる 2013年01月31日

やったーあたった。でも、さいしょツインテールと、まよったけど、ポニーテールにしちゃた。あっかんべーあっかんべーあっかんべーX21てっ、カッコいい名前だね目がハート目がハート

もか 2013年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106