卒業検定

皆様お久しぶりです(。´・∀・)b
二週間前から免許合宿に来ていた私ですが…

無事、卒業検定合格しましたー(◍›◡ु‹◍)☆

あーっ緊張したっ!!笑

後は地元に戻って試験を受けるだけっ!!頑張ります♪( ´▽`)

この2週間で色んな県出身の子とお友達になれたし、色んな方言も教えてもらったよー꒰๑ ´∇`๑꒱۶黒ハート
じゃけんって使いたい〜♡笑

せっかくだから少し観光して帰りたいと思います٩꒰。•◡•。꒱۶ぴかぴか(新しい)


写真は教習所にいたトイプードルの赤ちゃん٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
まだ1ヶ月ぐらいでめちゃめちゃ可愛かったですヽ(*´ω`)ノ

ではではっ
また更新します(⋈・◡・)✰

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
まるみるさんラブレター
mrさんラブレター
コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)揺れるハートアドバイスや応援コメントも本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ初日が夜の雨だった分、お昼は楽しく運転できました♡(>◡<)♡
雪の中も走りましたよっヽ(;▽;)ノ
免許とったら、地元でも運転できるように練習頑張ります(。•̀◡-)✧

コメント

おめでとう!(^o^)/

とりあえずは、ひと安心だね♪(*^-^*)

観光でリフレッシュして、最終試験も頑張ってね(⌒∇⌒)ノ"

出会った人との絆、これからも大切に(o^-')b !

ゆっきー 2013年02月01日

おめでとう!

さすがみゆうちゃん!
何に対してもセンスありそう!

車は何に乗りたい?

mr 2013年01月31日

無事に終わってよかったね。チューリップ

そして、これからも安全運転でね。車(RV)

まるみる 2013年01月31日

検定合格おめでとうございます。
運転できるようになれたらいろんな場所に行きたくなりますね。

トイプードルちゃん、ぬいぐるみを抱いてるのかと思いました。
教習所にいるって珍しいですね。

コビー 2013年01月31日

卒検合格おめでとう!

学科の試験は、引っ掛けが多いけん、じゃけんど美優ちゃんなら大丈夫じゃ~。

広島弁て、こんな感じだったかな(*⌒▽⌒*)

真理子さんにもっと教えてもらうといいよ(o^-')b

ユーゴビッチ 2013年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪