コメント

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

今日も寒どすな~冷や汗2 明日の夕方から又雪の予報ですが、しーちゃんブタの生活圏では、雪は降れへんかな冷や汗

一昨日の「嘆きの美女」を見ながら、ふと思たんが、優子の心象風景って”何となく、しーちゃんブタに重なる部分もあるんやないかな冷や汗2冷や汗”と。。。そういう意味で、ユリエさんが言ってはった”しーちゃんブタらしく仕事をしたり生活してはるのが、一番やと思うし、僕も自分らしく仕事ができたり生活できるんが一番自然でパフォーマンスが出せると思てます冷や汗 無理はアカンと思うわ~冷や汗2冷や汗

そういえば、今週木曜日にむけて”お世話になった方への礼儀チョコ”を準備しはったんでしょうか?(笑)あっかんべーこの言い回しは、”しーちゃんブタ”らしいと思たわ(笑)あっかんべー 気遣いのオンナの娘(コ)やね指でOKあっかんべー

そういえば”シャッターを下ろしている”って言われるって読みましたが、この前のちょっと面白い性格判断によると。。しーちゃんブタは、深層心理では、人類一究極の人嫌いみたいなんやて。。冷や汗2冷や汗あと、マイナス思考で受け身で、好きなこと以外はあまりできないと性格判断に書いてあったよ~冷や汗2冷や汗 アドバイスは、『同じものばかり食べずに栄養バランスを大切に』『少しだけ人を気にして、人と交流を』だそうです指でOKあっかんべー

添付のお写真ロングヘアをカールして、コケティッシュなオトナの色気を感じるグラビアやなと思いました指でOKあっかんべー

明日は1日かなり寒いみたいやけど、風邪ひかへんように、お仕事・Private楽しくおきばりやす指でOKあっかんべー

Good night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月11日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

今日も寒いね冷や汗2 忙しそうやし冷や汗お疲れ様です冷や汗

そういえば、RFAJ運営委員会なるちょっとものものしい組織があるんやけど冷や汗
この組織は、しーちゃんブタが気にしてはることに関係が深い組織です(笑)あっかんべー The Round Face Association of JAPAN/全日本丸顔協会なる組織があるんやね http://rfaj.web.fc2.com/ HPも結構しっかりしたものがあります(笑)冷や汗

そして、この組織は、”丸顔判定”なるものをしてはるんやけど。。。判定№0015 は、なななんんと。。。しーちゃんブタ中村静香さんでした冷や汗2冷や汗

細かいことは記述しませんが、しーちゃんブタの気にしてはる顎やけど

顎部 : ★★☆☆☆  (2点) やったから。。。普通みたいやね冷や汗

ドロリッチのCMを見て、視聴者諸兄も、「あの素晴らしい丸顔の娘は、誰だろう?」と思て、しーちゃんブタにお注目が集まっていると記載がありましたよ(笑)冷や汗 

あとAMAZON Kindleで見られる写真集に、しーちゃんブタの写真集が、発売されていまして、毛穴まで拡大しいてみられるうので、しーちゃんブタは、まだまだピッチピチやから大丈夫やけど今後、電子写真集は、グラビアアイドル泣かせになるかもしれへんね冷や汗冷や汗

そういえば、六本木俳優座 舞台『バイオハザードカフェで朝食を』でレイチェルさん今日が千秋楽かな?しーちゃんブタ行きはったんかなと思てました冷や汗行ったんやろね冷や汗2冷や汗

しーちゃんブタのお写真で、一枚目は、”妖艶"なオトナのオンナを夜ベッドで演じてはるのと明るいしーちゃんブタらしい等身大のイイオンナしーちゃんブタのお写真見つけました(笑)指でOKあっかんべー 頑張ってはるね指でOKあっかんべー

明日も寒いみたいやけど、、風邪ひかへんように、お仕事Privateも楽しくおきばりやす指でOKあっかんべー

Good Night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月10日

追伸冷や汗2冷や汗

しーちゃんブタ御疲れ様です冷や汗冷や汗

「嘆きの美女」第5話「私だって輝きたい!」拝見しました冷や汗

原作者の柚木麻子さんが、『いや、優子は美人です。イケてるグループ!中村静香さんの細いのにやわらかそうな体、いいなあ…優子、脚も細いのにやわらかそうでいいなあ。。。。ああ、中村さんの過激な水着シーンが心からみたい』と呟いてはったよ~(笑)指でOKあっかんべー あと、圧倒的に『優子、脚も細いのにやわらかそうでいいなあ…性格もいいし優子が一番好き』と言ってはる人が結構いてはるよ~指でOK
あっかんべー やっぱり、しーちゃんブタの女優としての魅力の一つに「性格もいいし」って言いはる人が結構いてはるので、しーちゃんブタらしい演技は、それが基調となるんやろな~あっかんべー でも、今日は、ちょっと曲がった嫌な感じの役柄も演じてはったね指でOK冷や汗 お疲れ様で~す指でOKあっかんべー

世間は連休やけど、しーちゃんブタも風邪ひかへんように、お仕事プライベート楽しい週末をお過ごしください指でOKあっかんべー

Good night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月10日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す冷や汗 今日は寒なかったですか?冷や汗2冷や汗

今回のこのブログのTOPICである「着信御礼!ケータイ大喜利」ですが、もう1週間経つんやけど冷や汗3つ目のお題の”勇気が「あるある」”で、「カレーうどん食べる花嫁」とエントリーが読まれると。。。。しーちゃんブタが「いるいる」と笑ってはるんやけど、MCの皆さんに、そのままスルーされてはるんやね(^^ゞ冷や汗2冷や汗
不思議やったわ~(笑)冷や汗 誰かが「いるかー?!」と、突っ込まへんかったので、コミュニティメンバー殆どが、テレビの前で突っ込みはったようです(笑)あっかんべー

そういえば、『心霊写真部 壱限目/弐限目』の撮影の際にお祓いをしていないでクランクインしたことにビックリしはったようで、お祓いは各自でと言われて(笑)でもみんな霊感がないので普通に撮影出来たんやけど、悪いことは起きなかったものの、不思議なことは多々おきたみたいやね(笑)冷や汗2冷や汗2冷や汗

その共演者のレイチェルお姉様が本日で26歳にならはったようで。。。そして、本日早朝というか昨日深夜24時/0時に”お誕生日おめでとうメール”を送りはったようで。。。(笑)指でOKあっかんべー残念ながらポールポジションは逃したみたいやけどポールと数秒差で第二位やったみたいやね~冷や汗冷や汗

そういえば、最近のグラビアで添付の写真のしーちゃんブタのお顔が等身大で明るい御色気があるやんね~冷や汗冷や汗南国を楽しんではる雰囲気がこれまたええね~あっかんべー

さて、今夜は「嘆きの美女」第5話「私だって輝きたい!」の水木優子さんにフォーカスされるしーちゃんブタの巻やね指でOKあっかんべー 見るで~指でOKあっかんべー

まだまだ寒いけど、風邪ひかへんように、お仕事プライベートおきばりやす~指でOKあっかんべー

Nice Weekend & Good night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月09日

気楽な更新待ってまーす

のぶ 2013年02月09日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す冷や汗 南国で撮影でっか??(笑)あっかんべー順調にお仕事進んではりますか?冷や汗

さて、いよいよ『嘆きの美女』折り返し地点をまわって後半に突入の。。もう第5話やね冷や汗
中村静香ファン、しーちゃんブタフアンの皆さん。お待たせしました冷や汗今回は水木優子にスポットがあたるんやね(笑)あっかんべー

美女の館ではすっかり末っ子扱いのしーちゃんブタ優子彼女にもや指でOKはり悩みはあったんやね・・そんなしーちゃんブタ優子の不満が爆発!耶居子(森三中・黒沢かずこ)たちは、看護師からいきなり芸能界への転職宣言をしたしーちゃんブタ優子(中村静香)に驚がくするんやね冷や汗

なぜか、“流しそうめん”に始まり“流しそうめん”に終わる第5話みたいやね(笑)冷や汗

今回登場するスペシャルキャストは、荒俣宏さんが、登場やね!(笑)あっかんべー
それも、ご本人役登場なんやね!快挙やね!!冷や汗
耶居子が敬愛する理想の男性、荒俣宏がいよいよ耶居子の前に現れて!
どこにどんな形で登場するかは・・・観てのお楽しみやね指でOKあっかんべー
あと、黒沢かずこさんが、アン・ルイスの「六本木心中」を熱唱しはりますようで!(笑)指でOKあっかんべー
明日見るよ~指でOKあっかんべー

そういえば、オモシロイ占いの本を見たんやけど。。しーちゃんブタって、グラビアアイドルや女優向きな運勢みたいやね~指でOKあっかんべー そして、ねっからの一人好きで、結構かなり”プライド”がお高いようで冷や汗2他にもオモシロイこと書いてあるんやけど。。。又の機会にご紹介させて頂きま~す冷や汗

まだまだ日本は寒いけど、南国は温かいから大丈夫かな?(笑)冷や汗
まあどこにいてはったとしても、楽しく元気にお仕事プライベートおきばりやす指でOKあっかんべー

Nice Weekend & Good Night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月08日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

Good Mroning冷や汗お疲れ様です冷や汗 寒さの苦手なしーちゃんブタは、南国あたりでグラビアのお仕事やったらHappyやね冷や汗冷や汗

昨日は、肩透かしで雪は10cmの積雪と言われとったけど、寒いだけで積もらへんかたね冷や汗2冷や汗

そういえば、昨夜”嘆きの美女”第四話再放送みたんやけど、しーちゃんブタの京都弁が、やっぱり演出の影響で、ギコチナク聞こえてしまうんは、僕だけやろか冷や汗 でも、しーちゃんブタ優子の天真爛漫明るい元気印のオンナの娘(こ)は十二分に表現できていると思いました指でOKあっかんべー

そういえば、昔レイチェルお姉さんと初めて映画撮影を始めたクランクインの日、撮影場所からクルマで都内までレイチェルさん、マネージャーさん皆さんで移動しはった時に、しーちゃんブタ爆睡して、都内に到着したときにマネージャーさんにタタキおこされて、クルマを降りて、”お疲れ様でした”というつもりだったのが、”ご馳走様でした”って言いはったようで(笑)それからキャスト、スタッフさん含めレイチェルさんとも仲良しにならはったみたいやね(笑)冷や汗

まあ、何ともしーちゃんブタらしい微笑ましいエピソードと思いながら拝見させて頂きました指でOKあっかんべー

日昼は少し暖かくなってきていますが、インフルエンザ等も流行っているので、体調崩さへんように、お仕事、プライベート楽しくおきばりやす指でOKあっかんべー

Good Day & Nice Weekend指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月07日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)るんるん

お疲れ様です冷や汗 夕方暖かったけど。。。今晩から雪みたいやけど冷や汗2冷や汗

もしかして、わくわくしてはりますか?(笑)指でOKあっかんべー
でも、明日は結構大雪雪みたいやから、新雪のところ跳ね回ったり、塀の上の雪をいじるのも、足元に注意せなあかんよ~冷や汗 コケテ怪我せーへんようにね冷や汗

そういえば、明日の23:45~からNHK-BSで「嘆きの美女~第四話ぶすと美女の意地」再放送されるみたいやね冷や汗先週北海道の地震でテロップでっぱなしで、前半画面が乱れていたので、再度拝見しますあっかんべーこのまえの”Chuスペシャルの50の質問の答えで「前世は遊び人だったような。。。」って言ってはったけど、何かそう思いはる兆候があるのんかな?(笑)あっかんべーって思てもたわあっかんべー何かあるのん?(笑)あっかんべー

猫好きのしーちゃんブタが、犬のように雪の中ではしゃぐ様は楽しそうで面白いね指でOKあっかんべー しーちゃんブタ楽しそうにしている様は元気をもらえるわ~(笑)あっかんべー

ケガせーへんように明日もお仕事おきばりやす~指でOKあっかんべー

Good Night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月05日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様です冷や汗2冷や汗 日昼は、だいぶ暖かくなってきたんやけど。。朝晩は未だ寒どすな~冷や汗2冷や汗

「着信御礼!ケータイ大喜利」深夜生出演お疲れ様でした冷や汗2冷や汗
”いるいる”とか”あるある”とか、しーちゃんブタ叫んではって楽しそうやったね指でOKあっかんべー 番組内でも紹介された『嘆きの美女』第五話「私だって輝きたい!」が今週土曜日やね(^^ゞ冷や汗

「看護師からいきなり芸能界への転職宣言をしたしーちゃんブタ優子に他3人が驚がくするんやけど冷や汗しーちゃんブタ優子は、モデル事務所のマネージャーに誘われて、自身は「看護師の仕事は母から勧められてやってるだけで不満だった」と言ってしまうんやね冷や汗芸能界の先輩であるユリエ(矢田亜希子)は、心配して考え直すよう助言するが、優子は逆に反発し…この展開は原作にはない脚本をしーちゃんブタ優子の巻で起こしてはるんやね指でOKあっかんべー しーちゃんブタの演技楽しみにしてま~す指でOKあっかんべー

そろそろ次なる新しい動きがあるみたいやね~あっかんべー楽しみにしてま~す冷や汗

今週も楽しい1週間になります事願ってます指でOKあっかんべーお仕事おきばりやす冷や汗
Good Night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月04日

リアルタイムしーちゃんにどきどきしました

リアクション、かわいかったですよ

のぶ 2013年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!