RIKAです

皆様おはようございます。
あっと言う間に‘どりしゃん’舞台が終わり、楽しい京都ファンクラブツアーも終わってしまいました。
 
大変お世話になり有難うございました黒ハート
 
それにしても芽さびしい芽寂しくなっちゃったな〜
 
旅行で私が一番楽しかったのは…皆様と一緒にお菓子作りをした事  参加下さった方は私がやれば出来る女…って分かって頂けたかと(笑)
4つ作った和菓子は会報にてご披露致しますね。
 
東京に戻って昨日から旅番組のロケに‘はいだしょうこ’ちゃんと出掛けております。情報解禁はまだだけど放送日が決まったらお知らせします。
 
そして旅先で聞いた、かしげちゃんの結婚報告!私より先にお嫁に行っちゃってあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) おめでとうございます。末長くお幸せにほっとした顔桜揺れるハート
今日も頑張ります!

コメント

リカさん、おはようございます。

「めざまし」、テレビをつけたら、すぐにりかさんが。目が覚めました!。

りかさんの身体は、「ペキンダック」と「ワイン」で出来ている?
ご自宅のズラ~~っと並んだ素敵な靴の数々、お店みたいでした。
エルトン・ジョンさんと同じ靴、今度、是非、履かれた姿を見せてくださいませ。
光源氏の時のお写真。 ダンディズム。 バンパイアの時の映像も懐かしかったです。

キャスターの愛子さんとのお話、楽しかったです。

Y.H. 2013年02月09日

りかさんハート今晩は。

『ジョブチューン』での一本釣りに思わず「キャー!目がハート
ロングヘアにピンクのお洋服にもかかわらず、罪なお方でございまするんるん

早いもので魅力的なりかさんを身近に感じさせて頂いたぴかぴか(新しい)
夢のような京都ツアーから一週間。
今もふと思い出してはホッコリ…いえいえニンマリ揺れるハート

一生の宝物、大切な思い出が又増えましたムード
有難うございましたハート
そしてマネさん、スタッフさんにもお世話になりましたほっとした顔

『ホテル マジェスティック』のお稽古も始まりますね。

テレビの中のりかさんを楽しませて頂きながら
3月、舞台でお目にかかれるのを首を長~くしてお待ちしていますハート

andante 2013年02月03日

リカさん、「ジョブチューン」見ました。おみ足、素敵でした。

男役だったリカさんの目線、目力、に「キャー」だったのを思い出しました~~。

宝塚時代のリカさんの舞台を、双眼鏡でずっと見ながら、あのリカさんの「目線」「目力」に、「あっ、こっち、見てくれた~~あ」なんて、ちょっと勘違い?して、ドキドキしていました。(今でもそうですけれど・・・)

ベルリン公演のキャリオカの舞風さんと踊る時のリカさんの視線、「ブエノスアイレスの風」「プロヴァンスの蒼い空」の男っぽい視線、しぐさ、思い返すと、本当にCool,カッコよかったです。

そして今、女性らしいリカさんも、素敵!!!

Y.H. 2013年02月02日

「なんでまた冬の京都なの?冷や汗2
と、行く前にはちょっと思ったのですが冷や汗いざ行ってみて思ったことは・・・

「りかさんが居れば、どこでも良いのだわウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

と、いうことでした冷や汗揺れるハート

バスの中で、散策の途中で、体験教室で、トークショーで・・・
常にりかさんを感じていられたひと時は、とっても幸せでした黒ハートぴかぴか(新しい)

近づきたいけどできなくて、ドキドキそわそわしている私たちのところに、
りかさんの方からすすんで近づいて話しかけてきてくださったこと、
とても嬉しかったです揺れるハート
小雪がちらついていましたが、心の中は、ポカポカでしたいい気分(温泉)
「りかさんについてきて本当に良かったほっとした顔揺れるハート
と、何度も思いました。

和菓子教室では、「手先が器用だから~わーい(嬉しい顔)
と、言っていただけたこと、すごく嬉しかったですほっとした顔揺れるハート

仕事の都合で平日はどうしても無理なので、あと1日残して帰らなければならないのはとても残念でしたが、帰ったあとも・・・今でも、温かい気持ちは残ったままですほっとした顔揺れるハート

りかさん、TONさん、スタッフさん
素敵なひと時を、ありがとうございました黒ハート

追伸・・・
最初に行った今宮神社にあった

運を開く『玉の輿お守り』

ですウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
りかさんも、うけてきましたか?予感達成には、必要ですよねウィンクぴかぴか(新しい)

Riyo 2013年02月02日

りかさん!!

ドリーム・・・千秋楽、京都、とほんとうに楽しい3日間でした(*^_^*)
いまだ、夢,さめやらずです。♡❤はーと

まねさん、スタッフさん、お世話様でした。

京都、はもっと寒いかと思ってましたが、お天気にも恵まれましたね
さすが、晴れ女のりかさんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

和菓子作り、トーク、ツーショット写真・・・・・一杯、思い出のページがふえました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

八坂神社の自由時間、人力車に乗られたりかさん達に遭遇できて、ラッキーでした
りかさんが乗られた車の車夫さん、イケメンでしたね(^_-)-☆

帰られてすぐのお仕事、おつかれさまです

三月まで、生りかさんにお逢いできないのは、とても寂しいですが

テレビで我慢して、たのしみに、待っています

インフルエンザも流行っているみたいです、お身体ご自愛くださいね

更新ありがとうございました♡❤♡

Riri 2013年02月01日

ぴかぴか(新しい)りかさん黒ハートぴかぴか(新しい)

“どりじゃん”大千秋楽から京都旅行バスと、とても素敵な3日間を過ごさせて頂きましたほっとした顔ありがとうございますハートたち(複数ハート)

マネさん・スタッフさんクローバー大変お世話になりました感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m

ツアー中、りかさんと沢山ぴかぴか(新しい)ふれあいハートたち(複数ハート)りかさんの素敵な所を新たに沢山発見ハートたち(複数ハート)出来た最高に楽しい旅行でしたハートたち(複数ハート)

和菓子作りるんるんりかさんはとてもお上手でしたね、私はりかさんの真剣なお顔と綺麗な手ぴかぴか(新しい)を見ていたら先生の説明が全く頭に入りませでしたあせあせ(飛び散る汗)ほっとした顔
りかさんは“やれば出来る女[オメデトウ]”を証明いたしました[拍手]
得意気なりかさんのお顔が可愛いかったなぁ~ハートたち(複数ハート)と、今また思い出しましたほっとした顔

はいだしょうこちゃんとの旅番組楽しそうですねるんるん

お体に気をつけて収録して来て下さいねクローバー
りかさんに“寂しい芽”って思って頂いて私達はとても幸せなファンです黒ハートほっとした顔

りかさん黒ハートありがとうぴかぴか(新しい)

きりりん 2013年02月01日

りかさん♡更新ありがとうございます♡

どりじゃん大楽、そしてファンクラブツアー、お疲れさまでした!

ツアーは大楽翌日からで大変お疲れでしたでしょうに
楽しい時間をありがとうございました♪

私は今回初めてツアーに参加させていただくことができました。
今までは予定が合わず泣く泣く断念しておりました(;_;)
だから本当に嬉しくて!
りかさんがすぐ側におられ、お話しさせていただけたりするのが夢のようで、
とても幸せな2日間でした♡

和菓子作りは本当に楽しかったですね♪
りかさん作の和菓子はどれも綺麗で見事でした!さすがりかさん(*^^*)
周りの方と談笑しながら楽しそうに作られてるりかさんに見惚れて
私は自分の手元が疎かになりがちでしたが(^-^;)

旅番組のロケは、しょうこお姉さんと行かれたのですね。
笑いの耐えないとっても楽しいロケになっていそうですね!
放送日を楽しみに待たせていただきます♪

かしげさんのご結婚はビックリしました!
りかさんの来年の「予感」はいかがなりますでしょうか!
素敵な出逢いがありますように☆

らい 2013年02月01日

リカさん黒ハート

更新ありがとうございます♪
どりじゃん大阪公演、京都ツアー
本当に楽しい3日間でしたぴかぴか(新しい)
リカさんと同じ空間で過ごした時間、
リカさんがいらっしゃらなくてもリカさんの話題で
きゃっきゃしてドキドキした時間、
全てが素敵な思い出になりました(*^^*)
2013年の初めにすごく贅沢な日々でした!
リカさんありがとうハートたち(複数ハート)

リカさんや皆さまとお別れした時は
終わっちゃったなと寂しさでいっぱいだったけど、
3月にまたお会いできる日を励みに頑張ります(*´∀`*)
かっこいいカメラマン楽しみにしていますっ♪
それまで、リカさんの言われた通りテレビ越しにエールを送りますね☆

お身体に気を付けて、お仕事、お稽古ファイトです(p`・ω・´q)

ちぃ☆彡 2013年01月31日

黒ハートリカさん黒ハート

更新、有難うございますわーい(嬉しい顔)

どりじゃん大楽、翌日のFCツアー旅行
そして、今はもう既に旅番組のロケ地に居られるのですかあせあせ(飛び散る汗)
マジェスティック~のお稽古にも即入られることでしょうし
御多忙なリカさんですが
生き生きキラキラと楽しみながら次々に控えるお仕事をされて行かれるリカさんが本当に頼もしい揺れるハート

天真爛漫な可愛さ+男前な篤姫様を堪能させて頂いた後も
今週も来週もTVでお顔を拝見出来ますし
現在収録中の旅番組等々…
3月“女性戦場カメラマン平良かおる”さんにお会い出来るまでの間もリカさん切れをおこすことなく過ごせそうで嬉しいです。

明日からはお天気も下り坂で、また寒くなるみたいです。
くれぐれもお身体を御自愛なさって下さいませね。

では、生リカさんにお会い出来る3月を楽しみに致しております。

かおりん 2013年01月31日

りかさん黒ハート
マネさんクローバースタッフさんリボン
素敵な素敵なぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)時間を本当にありがとうございましたほっとした顔黒ハート

終演時間30分オーバー大盛り上がりのどりじゃん大楽[クラッカー]
からの京都ツアーバス本当に本当に楽しく夢のような時間でした~黒ハートムードぴかぴか(新しい)黒ハート

和菓子教室での“やれば出来る子りかさん”しっかり見せて頂きましたよウィンク
あの美味しそうなりかさん作の和菓子、もう一度会報で見れるのが楽しみですムードムード
そして同じ地味なエプロンもりかさんが着けると何故か素敵でしたね~目がハート目がハート


しょうこお姉さんとの珍道中はまだ続行中かな?
そちらの旅も楽しんで来てくださいねウィンク

そしてそしてかしげちゃんの驚きの突然の結婚[結婚式]
これがりかさんだったらと考えたらドキドキが止まらなくなりましたよげっそり台風あせあせ(飛び散る汗)
万一(は失礼でしょうかウッシッシ)りかさんにもこのような時が訪れましたら
私達にも心の準備をする時間をくださいませね…[ごめんなさい]


楽しかった祭の後の寂しさはひとしおですが涙涙
また『マジェスティック』でりかさんにお目にかかれるのを励みに
日々頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(グー)

NULL 2013年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。