☆じゅうじゅう☆

最近ゆるきゃら当てにハマっているのりずむです(≧∀≦)


去年ゆるきゃらグランプリで、それぞれかく都道府県で1位になったゆるきゃらを言えますよ( ´∀`)


ちなみに東京のNO.1ゆるきゃらは、『にしこくん』と言う、西国分寺出身の、国分寺跡から発掘されたあぶみ瓦がモチーフになっているキャラクターです(´ω`)



丸い顔から2本足がにょきっと生えた、とってもシュールなキャラクターなんで、良かったらぜひ画像見てみてくださいね(´ω`)



写真はこなぃだの似顔絵を描いた友達のバースデーの時のもの♪



お肉が好きな子だったからバースデー焼肉(≧∀≦)笑笑


カルビやタンも好きだけど、


表面に火が通ったローストユッケがめちゃ美味しかったです★


しかも火がちゃんと通ってるから、安心感もありますよね♪


主役に喜んで貰えて良かった(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

ユッケって今はまったく食べられなくなったんだっけ(゜ω゜)?

焼肉屋行ってもユッケって頼んでなかったからあまり影響ないもんで(´∀`;)

おぐり 2013年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆