ぜ〜。

おはももー\(^o^)/


写メはおとといのパーティーの時のももちゃ、、

ももちゃ、お酒飲むとこのポーズよくするよねってよく言われるし、自分でも自覚あります(^^;;
というか、お酒飲んでない時もやっちゃいます(^^;;

クセって直らないものだね(´ω`)。。


それはさておき。


今日は早起きして大嫌いな歯医者さんに行ってきたよ(>_<)

歯医者さん、本当に嫌い(>_<)

でも今日の歯医者さん、麻酔の注射するのすっごく上手で全然痛くなくて「あれ?いま注射したの?」ってくらいビックリして感動しました!笑

でもやっぱりヤダ(>_<)


夕方はオーディションだったんだけど、他の事務所の子ですごいおもしろい子がいました!
可愛いのに芸人さんみたくよく喋るの!
インパクトあったなー(^^)
私も負けてられぬっ(`・ω・´)!!!


明日もオーディションだから岩盤浴行こうと思って行ってみると岩盤浴お休みになっててしぶしぶそのまま帰宅(´・_・`)
お家のお風呂で半身浴しました♪

最近、岩盤浴に行けない日は家で半身浴にハマってるから色んな入浴剤集めてるんだ〜(^ω^)
今日は以前ファンの方からプレゼントしていただいた野獣風呂ってゆう真っ黒な入浴剤使ったよ!
ワイルドな気分になったぜ〜☆

これで明日のオーディションも頑張れそうだぜ〜!!!


ポカポカで眠くなってきたぜ〜。


寝るぜ〜!!


おやすみだぜ〜☆




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

この写真なポーズと上目使いで

ももちゃ、もう歩けな〜い♡

なんて言われたらメロメロですな(笑)

普段ならグーでパンチするけどあっかんべー

自分も歯医者さんで歯茎に注射された時は

飛び上がりそうなくらい痛かったですよ(><)

だから、自分も嫌い泣き顔

オムhide.:*゜ 2013年02月02日

ももちゃんのそのポーズの意味を知りたいです。(笑)
そして、可愛いですね。黒ハート

また、近頃は、話題豊富で、話が上手な人が
人気があるようなので、ももちゃんも負けずに
がんばってね。☆

まるみる 2013年01月31日


歯は大切にしてくださいね。、・

将来、年齢を重ねるにつれ

実感してきますよ、。・

グラとし 2013年01月31日

このポーズ、そのうち世界基準になったりして(笑)
ヨガのインストラクターが「次は“ももちゃのポーズ”してくださ~い」なんてね(^w^)

オーディションも精力的に頑張ってるね(o^-')b !
昨日のその女の子って、もしかしてレ○ロの○地亜○って娘じゃなかった?(^o^;)

そういえば最近、半身浴を「半分だけ身を出して入浴すること」と言った娘がいたので、“踊る!ヒット賞”をあげてきたよ(*^▽^*)

自分はこれから、ワイルドももチャンに対抗して、マイルドゆきチャンで行こうかな(^-^ゞ
「コーヒーには、たっぷりミルクを入れるぜ~、マイルドだろう♪」

ゆっきー 2013年01月31日

(も・ω・も)


兄ちゃんも
寝るぜ~(^^)

(∪o∪)。。。

サックマン 2013年01月31日

ももちゃ、オーディションお疲れさま!

そのポーズ、まだ見たことないなぁ~(笑)

明日もオーディション頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/