大阪公演に向けて。☆



こんばんは(*・v・*)



只今ゴジラのオープニング曲、小泉今日子さんの♪木枯らしに抱かれて♪を聴きながらの更新なう。
めっちゃいいわぁーーーー



さてさて今日は!
早くも大阪公演に向けての稽古でしたよよよん



台本や動きの変更があったり、東京公演での反省点を直したり、新たに微調整☆



そしたら〜っ



面白さ増しました...
にやり( ^ω^ )



だから



だからみんな



私たちと一緒に大阪公演に来て下〜さいっ!!笑















っつってなー笑



ついゴジラのセリフと混ぜたくなっちゃう♪( ´▽`)
見た人にしかわからないですねww



でも!大阪公演も観てもらいたい気持ちは確かですぞ( ´ ω ` )笑



劇場もSPACE107より若干狭いのでお客様との距離も近くなります!!
あ〜大阪のお客様の反応めちゃくちゃ楽しみだあ(((o(*゜▽゜*)o)))



前説も大阪使用に変更する予定です!!



ゴジラメンバーは関西人が多いからいろいろアドバイスもらお〜っと☆



今日は稽古終わりに!!



みんなそれぞれ次の予定まで時間があったので、キャストのみんなと超美味しいパンケーキを食べに行きましたぁ☆



いや〜美味しすぎてハマった!!絶対また行くっ!!
ローストビーフのサンドイッチも食べたのですが、それもボリュームあって美味しかったぁ〜(*´ω`*)



稽古後の美味しいもの...幸せですねぇ〜(*´ω`*)むふ



からの、さやかてぃんと事務所行ってマネージャーさんといろいろお話。



頑張りますよ、私たち。☆



だから



だからみんな



これからも応援して下〜さいっ!!笑



このくだりハマりそうww
しつこいな、うん。



てなわけで、



今日は時間があるので、早くも昨日のお返事するね☆



★フォークマンさんへ
初コメありがとうございます!!舞台ゴジラは、あの怪獣ゴジラと人間の女の子、一之瀬やよいが恋に落ち、結婚を申し込みに一之瀬家にやってきます、結婚をめぐって大波乱が起きるのですが、大変面白いどたばたコメディ&純愛ストーリーになっています( ´ ▽ ` )ノ最後は感動しますよ〜☆
舞台観たことないのならぜひぜひ!...ゆうてももう大阪公演しかありませんが( ; ; )ぜひ次の舞台が決まりましたら観にきて下さい!舞台観劇ってめちゃくちゃ面白いですよ☆私は舞台のお仕事をやり始めてから、やるのも観るのもハマってしまいました(o^^o)



★ゆっきーさんへ
大阪は言葉より動きなのですね!だからセリフカットなのかぁ〜( ´・ω・` )大阪公演verは一部だいぶコンパクトになりました!そのかわり動きは大きく、表情もオーバーにって感じです☆関西の反応ほんと楽しみ〜っ!そしてゆかしのためにUFOキャッチャー頑張ってくれるのですね(((o(*゜▽゜*)o)))☆やばいっそれもめっちゃ楽しみだあー!



★グラとしさんへ
キティちゃんかわいいっっ(o^^o)次のためにゆっくり休んで磨いて大阪に挑みまぁす!!



★どらちゃんさんへ
大阪verだいぶ面白くなりそうです!変わっても若干の変化ですが♪( ´▽`)がんばりますね☆



★ユーゴビッチさんへ
おばあちゃんのじゃれ合い見ててくれましたかぁ♪( ´▽`)スカートめくりねwwおばあちゃん実はスカートじゃないからめくれないんだよね〜ちぇっ。笑
行きつけの整体、今年中に見つけようっと☆身体は相変わらず硬いので、今年中に少しでも柔らかくなるようにそちらも頑張らねば!大阪公演の感想はまた次お会いできるときにお話しますね〜っ☆



★ロクゴウ♪さんへ
ちーす!です!乱入...していいですかねぇ?マネージャーさん許可お願いしまーす!笑
ACEってなんですか?笑
次のコトちゃんはまだ未定なんですよね( ´・ω・` )早く決まってほしいなぁ〜☆



★TOY☆BOYさんへ
お久しぶりです!私もゴジラDVD化してほしいですよ〜( ; ; )見たいし、見てもらいたい!疲れを取るにはやっぱお風呂に浸かるのが効きますよねぇ〜☆エステ、行けたら行きたいです(*´ω`*)



★オムHIDE・Z.:*゜さんへ
エミオさんでスピンオフwどんな話になるのやら!笑
イラストの額や、袋もこだわっててくれてて嬉しかったですよ(o^^o)最初のイメージ、大人っぽかったんですね...wwいつからこんな幼くなってしまったんでしょう...不思議ですね!まぁいいや!いつまでも若くいたいですから!笑
キュアピース見ていただけましたか!かわいいでしょ(((o(*゜▽゜*)o)))あざといでしょ!キュアハッピーとキュアマリンも好きです☆私のプリキュア愛聞いてくれますか!ww今度ぜひwwそして記念すべき10本目が私たちのゴジラ!めっちゃ嬉しいー(((o(*゜▽゜*)o)))



★SHIGEさんへ
やっほぃ!( ´ ▽ ` )ノ
体はもうちょいお休みが必要かな!な〜んて言ってられないですね☆笑
疲れててもゴジラは楽しくて楽しくて仕方ないですw大阪公演、応援ビームをたくさん吸収してがんばりまっす(p`・ω・´q)☆



ではではコメ返おしまい!



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント


どこでもドアがあったらな〜って思う今日この頃。

これがあれば大阪公演も観に行けますね!?

キュアピースあざとい(笑)

変身前は大きなお友達のウケが良さそうですねあっかんべー

キュアマリンたしかにいいかも?

あのちょっと、いーかげんだけど芯の強そうな所がウィンク

このシリーズは水樹ナナさんに興味があって見てました。

画像は見よう見まねで『あざとい子』描いてみました(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月01日

大阪公演、がんばってね。☆

まるみる 2013年01月31日

おはようございます。
連続のコメレス、ありがとうございます。
大阪公演、ちょこっと変更があるので(なくても)、本当に見に行きたいのですが、他に予定が入っているので…。
それでは、沢山食べて、沢山稽古して、頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年01月31日



若いから

体力復活だね


ガンバ 大阪 


って、プロサッカーチーム???

グラとし 2013年01月31日

ヤバイ!! 大阪バージョンめっちゃ観たくなってきた(^o^;)

なんかこのブログを読むと、2013年のゆかしはいろいろと面白いことになりそうでんな♪(⌒∇⌒)ノ"

もちろん今年もゆかし含め、オスカーっ娘を応援して行くから安心して!(^-^ゞ

さて、次の休みは、久しぶりにゲームセンター巡りしちゃおうっかな(笑)

ゆっきー 2013年01月31日

ゆかし、稽古お疲れさま!

コメ返あり~手(チョキ)

あの仁さんのセリフ、確かにハマるね!

大阪公演バージョンを一度でいいから東京でもスペシャル公演としてやってもらいたいなぁ~。

ムリな願いだけどね。

大阪公演まで後一週間だから、頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年01月31日

ちーす♪ ロクゴウ♪でっす!

大阪公演の準備、大変だね!
でも、やった分だけ、大阪公演が面白くなるんだよね!

「ACE」は、「アニメ・コンテンツ・エキスポ」というイベント。
「京まふ」の大きい版みたいな感じのイベントかな。
でも、今、公式見たら、京アニは出展してないのね…。
「TAF(東京国際アニメフェア)」の方に出るのかなぁ?

ちえりん先輩のアメスタ、
基本、出演作品の公開とかに合わせて、宣伝で出演するゲストが多いみたいなので、ちゃんと事務所に確認してみると良いのではー?
楽しみにしてるよー!

ロクゴウ♪ 2013年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任