柔道だっ・・・

こんばんみーさくらんぼ

今日は、学校で体育の授業があったよぉ!!!

バスケ!!!

バスケって、普段あんまりやらないスポーツブタ

小学校の時、ほぼ毎日公園で遊んでたけど

バスケのゴールコートとかがないから

授業以外ではあんまりやらなかったけど

すっごい楽しい♪ウッシッシ

シュートは入らないけど・・・汗


でも、バスケは今日で最後だったの(泣)

明日からは柔道だって~げっそり

ヤダナーげっそり

体育館寒いしげっそり

まぁ、怪我しないように楽しんできまぁすボケーっとした顔


いい気分(温泉)風呂上り~




☆ ☆ ☆ ☆ ☆コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

鉛筆ひろゆきさん鉛筆
そうですよねっひらめき
有言実行しないとっあせあせ(飛び散る汗)
がんばりまぁすウッシッシ


鉛筆しょんさん鉛筆
あっexclamation
そういえば、MIMIの学校も、3年生は
昨日と今日、テストでしたっexclamation×2
もう終わったの、いいなぁ~もうやだ~(悲しい顔)
高校入試も終わったんですかぁ~?
MIMIも、勉強ガンバリマス・・・鉛筆


鉛筆mamorukunさん鉛筆
実はMIMI、去年の美少女コンテストで途中敗退だったんですあせあせ(飛び散る汗)
だから、いつかX21のみんなと同じ舞台に立てるように、がんばりますグッド(上向き矢印)

鉛筆TOY☆BOYさん鉛筆
コメント、ありがとうございますっハート
日記も、読んでくれて嬉しいですexclamation
ホントにありがとうございますっ!!!!!
また、チョコチョコ見に来てくれると嬉しいです♪
いつもは、あんまり耳は出さないんですけど・・・
なんとなく出して撮ってみました(笑)


鉛筆そらさん鉛筆
ありがとうございますハート
髪の毛を耳にかけると、あとがすごいつくんですけど・・・冷や汗
邪魔にならないし、スッキリしていいかも~っ笑
バレンタインデーの日のテストはイヤです・・・冷や汗
でもしょうがない・・・
とりあえずがんばります・・・笑


鉛筆ハーフヴァンパイアさん鉛筆
もしかして・・・
バレンタインデーの日を学年末テストにしたのは
MIMIのクラスの担任の先生かも~~ウッシッシ
全然もてないから~ウッシッシウッシッシウッシッシ(笑)
耳だし、やってみたらすっきりして、気に入りました♪
ハーフさんの合格もらっちゃったー台風
そして・・・
MIMIは、、、お子様~グッド(上向き矢印)ウッシッシ

鉛筆aoiさん鉛筆
コメント、ありがとうでーすグッド(上向き矢印)
ふだん、耳を出す事ないんだけど、たまにやってみるとスッキリして
意外と気に入っちゃいました(笑)
今度、耳だしでオーディション行ってみようかな?わーい(嬉しい顔)
アバクロのお買い物、羨ましい~ですムード
写真、楽しみに待ってまーす指でOK
お仕事、頑張ってくださいねっクローバー

コメント

風呂上がり、って、可愛い写真だね。(笑)

そして、マンガのやわらちゃんのように、
柔道をがんばってね。チューリップ
でも、怪我をしないようにね。さくらんぼ

まるみる 2013年01月31日

オイラ中学の時、部活はバスケ部だったよ

でも全然上手くなくてずっと補欠だったけどね

けど楽しいスポーツだよ

柔道 オイラ中学の体育の授業で柔道をするのは

反対です。体育の先生柔道の経験あるのかなぁ

怪我とかがめっちゃ心配です。

下手すりゃ死亡したり後遺症が発生しないとも限らないしね

ほんま気ぃ付けて授業うけてね

mamorukun 2013年01月31日

MIMIちゃんこんばんは。
お風呂上がりの写メさっぱりですかね。
水分補給忘れずに。
柔道は怪我しないように受け身しっかりね。

そら 2013年01月31日

高校入試はまだですexclamation×2
でも、すぐそこまで来ているので手を抜かず頑張るよダッシュ(走り出すさま)

バスケやってるんだ こっちはマットでテンカイやバグ転やってまーすわーい(嬉しい顔)
柔道は怪我に気をつけてがまん顔

しょん 2013年01月31日

(*´∀`*)風呂上がりの濡れ髪のミミちゃんも、また違う魅力醸し出してるね♪(*^_^*)バスケットやり終えたミミちゃんホワーンと汗光輝いててカイジ何故か見とれちゃったよ(*´-`)イイ♪☆
柔道は襟を掴み離さず足払いや背負い投げしやすいよ(^.^)b寝技はミミちゃん苦手そうだから倒されないようにね♪
学年末テスト(^_-)力を入れて頑張らなきゃね♪

マクロスF「星間飛行」

カイジ 2013年01月31日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)

柔道は受け身を覚えたらいざというとき助かりるんだにゃ三日月猫[とら]


1に受け身


2に受け身


3、4がなくて


5に受け身なんだにゃ~猫[とら]冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン