手をつないで歩く幸せ

このところ自転車ではなく、娘と手を繋ぎながら歩く事が増えました芽

家ではついつい他事をしながら上の空で聞いている事も多い娘のお話(いけませんねたらーっ(汗))を、こうして一緒に歩いているとちゃんと聞いてあげられる事に気付いたからですほっとした顔
この時間を作る様になってから、今まで気づかなかった彼女の感じている事や思っている事を知る日々。
子供達一人一人と向き合う時間の大切さを実感しますねひらめき

さてさて今日はお肉の日!
宣言通り?笑切り落としを買ってきました(*^^*)
帰りの会で先生とカレーを作る歌を歌った娘はカレーが食べたい様です。
明日はこのお肉でカレーを作ってあげようと思いますわーい(嬉しい顔)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。