かいちょ!



今日はね、数年ぶりにカシミボクシングジムの会長と会ってました!


うちがまだ赤ちゃんの時から知ってる中やから、お父さんみたいな感じ!


お誕生日やったから、金沢のお菓子くれたよ(*^^*)!


烏骨鶏のバームクーヘンとプリン!!


卵の味が濃くて、これは牛乳と飲んだら間違いない!!っていう味でした(*^^*)!


ちいさい頃から知ってるおじちゃんに会うとほっこりするね!


まだ、自分が子供なんじゃないかという錯覚に…!


明日は早起きだから、もぅ大人だからもぅ少ししたら寝ます!


おやすみなさい(*^^*)!


写メはこないだ初挑戦した猪木酒場!

リングやゴングがあって面白かったーーー!!!



ほな(*^^*)!




のぶちゃん
ふふふ、映画みたいやったね(*^^*)
ブッチーさん
力説ありがと〜笑(*^^*)!!男色さんもちょっと興味あるけど、ハラシマさんも気になる!!
ヒロさん
いやいや、、まだ成長途中です!目指せ先輩達!やで(*^^*)
もっちゃん
あの首のキラキラ気に入ってるけど、なんかオデンみたいじゃない!?
ヤーテさん
悪いアシストしてたね(*^^*)あかんねぇ、、、。うん!いっぱい考える〜!!
nanさん
nanさんはほんまうちのブログちゃんと読んで考えてくれてるよね(*^^*)ありがとぅ!嬉しいです☆!

コメント

昔から知ってる人に会うとほっこりだよね!!

牛乳に合うお菓子最高だと思います♪

ヒロ 2013年02月01日

1.2.3サラダー!のところですよね

ちびたん 2013年01月31日

猪木さんの人形、迫力がありますね。
人形でも迫力があるぐらいだから実物はすごいオーラが
あるのでしょうね。

早朝からのお仕事、頑張ってくださいね。

nan 2013年01月31日

猪木酒場?
面白そうやね(^o^)
食べログで調べて初めて知っちゃったでf(^_^;
関西(特に地元の京都)にもあったら行きたくなるかも(^.^)

とりあえず先日、自分の誕生日と自分へのご褒美、そして沙希ちゃんの誕生日ということもあり京都市内へ出かけたついでに三条京阪の近くにあるキルフェボンというケーキ屋でケーキをテイクアウトして自宅で食べました土佐犬(笑)
男にも関わらず、結構スイーツ好きでやんす(^o^)
スイーツ男子ってヤツね(*^^*)

ヤーテ 2013年01月31日

さすが~赤井沙希だね、会長と久々にですか~良かったですね、本当に猪木って金儲け的な発想が凄いよなぁ~いっぱい食べて飲んだのかなぁ~スクリーン見たりね、(*^o^*)

もっちゃん 2013年01月31日

やっぱりアカンなーw
この気品あるBLOGで男色さんを語るのはww

でも、一度観ただけでDDTの魅力って分かるよね。
そこがすごい所で長所だ!

なぜそんなに魅力があるかって?
 『それは鍛えているからだ!!』 by.HARASHIMA

みんながものすごい個性的。
これってプロレスラーに必要な資質。
身体能力や技術力はもちろんだけど
プロレスラーに最も必要なのは『個性』
だからDDTの選手は素晴らしいプロレスラーと言えるんですよw

あらら・・・また力説してるわ。

とりあえず、その美味しそうなバームクーヘン食べたいですw

ブッチー 2013年01月31日

さきさん、こんばんわ土産ネタの話では、金沢と言えば石川県だが私の従妹の旦那さんが石川県の能登出身です、それに関連する話ですが、金沢と言えば和菓子が思いつきますが他には俵屋の水飴が有名です。
昨日のラジオに関連する話ですが、ブレードランナーは31年前に上映した映画です、上映した時期は当時「ET」と同時期に上映でした。

のぶちゃん 2013年01月30日

サキ姉の写メ何か泣きそうな顔してるけど、大丈夫かな?(>_<)

サキたんは誰かのコンサート行ったことありますかぁ?(^^)猫カラオケ

マサ 2013年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!