カカオと~く♪

こんばんは☆
いつも沢山のコメントありがとうございます\(^▽^)/

毎日、寒い日が続いていますが、皆様、お元気ですか?
風邪をひかないように暖かくしてお出かけして下さいね(*^_^*)


昨年、『ベルリン国立美術館展』『元素のふしぎ展』をみに行った時から楽しみに楽しみにしていた『チョコレート展』!に行って来ました~~~♪



中に入ると、フワーーーーっとチョコレートの香りが!!!
た、た、たまらんっ((o(>▽<)o))



テンション上がりまくり~~~!!!



↑これが!
↓これに!チョコレート機関車!!



周りだして数分・・・

ん?
んん?

あれ?想像とちょっと違った!??

でも、折角来たからにはカカオ豆になりきってローストされたり、風で飛ばされたり(もちろん飛びはしないけど気分ね気分w)してきたよー( ´艸`)ムププ
そして最後は!



カカオ豆から長い長~い旅を終え、チョコレートになって、パッケージされた僕 ( = ̄+∇ ̄=)v

ちゃんと、チョコレートクイズにも参加w
チョコレート博士の認定もらえたよ~(= ̄▽ ̄=)Vえへへ




本当は1回目、間違えちゃって博士認定もらえなかったから2度やったんだけどね(* ̄Oノ ̄*)

これもチョコレートなんだって~!





よし!



次はこれみたい ( = ̄+∇ ̄=)


JIN

コメント

beeTVのキスxkissxキスのJINさん見て一目惚れしてしまいました!
普段はかっこよくてもブログとかまで見たりはしないんですけど…
寂しそうな表情とか何もかもツボでした
!笑

これからの活動楽しみにしてます(^^♪

めい 2013年02月07日

はじめてブログ拝見しました♪( ´▽`)

Tamar 2013年02月06日

初めましてです。

2夜連続JINさんをTVにて
観る事ができました。

早朝の議事堂近くの路肩に(あくまで私の予想)
車を停め佇む?!姿は、さすがモデルさんらしく
格好良くてハッとしました。


ドラマに釘づけになり、節分の豆まき忘れてしまいました。
鬼さん、来ちゃったかな?(笑)

ミカエル 2013年02月04日

そうだったんですね!!
見のがしちゃいました~(ToT)
残念です(>_<)

mako 2013年02月03日

今、テレビに、JINさんが(*^^*) 最も遠い銀河… 出演されてましたよね~?

yuka 2013年02月03日

今日の福岡はすごく暖かかったです(*^_^*)

わぁーーー♡
すごくチョコレート美味しそうですね(●^o^●)

チョコレート大好きです♡あっ!JINさんも♡笑

バレンタインデーも近づいてきましたね♪
JINさんは素敵だからたくさん貰うんでしょうね…(^_-)-☆

いつか、このブログでバレンタインのエピソードを教えてくださいね!

今日もお疲れさまでした!!!

アンジー 2013年02月02日

JINさんブログ更新ありがとうございます(嬉〃ω〃)
そしてチョコレート展の写真もupして下さってありがとうございます♪♪
他の皆さんと同様、私もJINさんの写真入りパッケージのチョコレート欲しいです
<(*´ー`)
私もJINさんの影響を受けて今年は色々な展覧会に行こうと思います★★

しおりん 2013年02月01日

JINさん、美味しそうなブログ更新ありがとうございます!!
あま~いにおいがこちらまで漂ってきそうです。

機関車の写真、覚えてます!
あれがチョコレートになるなんて…素晴らしい技術ですね。

パンダちゃんチョコもかわいい~(^o^)

JINさんが カカオ豆になってできたチョコ!? 私もほしいです!!
なんか、映画「チャーリーとチョコレート工場」を思い出しました。
「ショコラ」もチョコレートを題材にした素敵な映画でしたが、
二つともジョニー・デップさんが出てることに気が付きました。
イメージとは違うけど、実はチョコ好きなんでしょうか…

バレンタインが近づいてきましたね。
美味しいチョコがたくさんお店に並んでて目移りします。

あまりにもチョコの世界に浸りすぎたので、
最後のお写真のJINさんの手袋がチョコに見えてしまいました(>_<)

インフルエンザが流行ってるみたいですので、気をつけてくださいね。

mako 2013年01月31日

チョコレート(///ω///)♪いいですね~(^-^)v JINさんのパッケージのチョコレート欲しい~(///ω///)♪ 色々、細かい部分まで再現されていて…凄い(*_*) 今日で、1月も終わり…2月もブログを楽しみにしています(^-^)v まだまだ、寒い日が続くと思いますが…お身体に気をつけ、お仕事頑張って下さい(*^^*) yuka

yuka 2013年01月31日

JINさん☆
こんばんは~(^^)
ブログ更新
ありがとです(*^ー^)ノ

きゃっ(艸`*)
チョコレートだぁ・・・だけど
とーっても芸術☆★
細かい箇所まで再現されててすごいです(☆o☆)
チョコレートって
奥が深いですなぁ
( ̄^ ̄)


でもね~♪♪
JINさんパッケージの
チョコレートは私もほし~なぁ(*^□^*)


今回も素敵なお写真を
たくさんありがとでしたヾ(≧∇≦*)ゝ

さくら 2013年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・