コメント返しσ(o・​ω・o)

コメントお返ししまーす(о´∀`о)

八福神さん
こんにちは(*≧∀≦*)
改めてX 21の長尾真実です。
これからも応援宜しくお願いします!
今、自撮り頑張って極めてます!!
私的には、斜め上から顎をひいてパシャリっ!

もっと上手く出来るよう頑張らなきゃ(#^.^#)


たぬきさん
改めてX 21の長尾真実です!
笑顔で全力で頑張りますっ(*^^*)

私、白と黒が好きで服も白黒が多いです。
でも、色んな色や柄の服も着てみたいな♪


ゼロッチさん
改めてX 21の長尾真実ですうれしい顔
笑顔で全力で夢に向かって頑張ります(о´∀`о)

合唱コンクール、皆で力を合わせて素晴らしい歌を作りたいです(^^)v
勿論!
X21人全員で力を合わせて頑張ります!!



ながっぽさん
改めてX 21の長尾真実ですうれしい顔
ありがとうございます!
X 21が出来たのも、ファンの皆さんが支えてくれたお陰です!

今日も明日も明後日も…真実は夢に向かって全力で頑張りますっ(*^-^*)




これからも、X 21…そして長尾真実を宜しくお願いします^^

頑張るぞーーー!

コメント

初めまして!!

X21をニュースで見て検索したら長尾真実さんに一目惚れしちゃいました!

冴えない男子大学生ですが、

X21と長尾さんをこれから応援してもいいですか!?


なんて呼べばいいんですかね??

カンクン☆ 2013年01月31日

Yahooニュースで見てバリバリビビったぁw

どんなアイドルグループにも負けんよぉにがんばれよぉ
長尾やったらなんでもできるからな( ̄^ ̄)ゞ

夢☆全力 忘れんなよ☆〜(ゝ。∂)

中2病 2013年01月30日

いつもコメント返しありがとです( ̄^ ̄)ゞ

これから仕事増えると思うので
体調管理しっかりね(^_^;)

例の風邪(インフル)にはご注意を☆彡

ゼロッチ♪ 2013年01月30日

初めましてー。

ちょっと前に、「スッキリ」だったか番組で見まして、検索して、たどり着きました。

真実ちゃん、可愛いね!デビュー果たしてこれからだね。

頑張ってね、応援してます。

HAT 2013年01月30日

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

毎度おなじみ、八福神です。。。

X21のデビュー(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

応援しています。

忙しくても、体には気をつけてくださいね。

八福神 2013年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭