コメント

こんにちは!
昨日の~水曜ミステリー9の予告編を観たら!
「刑事の証明」だったかな?
やっぱり、金子さんだったよ~(⌒‐⌒)♪
うん、間違いない!!!!!! 来週が~楽しみです♪
まぁ、毎週欠かさずに~水曜ミステリー9は!
観てるのだけど…………カレンダーに~印を付けて!(笑)
一週間~(⌒‐⌒)♪ウキウキ♪ワクワク♪(笑)
過ごせます!(笑)

まゅりん 2013年02月07日

私もオセロ大好きです。

と言うか、単純なゲームしか出来ない(笑)

きょうこ 2013年02月04日

携帯ゲームでぜひ対戦しましょうウッシッシ

わたし毎日ベットに入って、オセロゲームしてから寝るのが日課なんでするんるん

juju 2013年02月02日

真っ白じゃないですかexclamation×2exclamation×2

これはボッコボコと言うのも納得ウッシッシ

相当な腕前ですね~黒ハート

ドヤ顔黒ハート

ペンギンズ 2013年01月31日

こんばんゎ~♪
オセロ~懐かしい!小さい頃?遊んだ記憶があります。(笑)
負けっぱなしでぇ~した。(T^T)(笑)


ところで……………。
先程、水曜ミステリー9の予告でぇ~
一瞬だけだったんですが……………金子さんを見た気がします
あれは?金子さんだったのでしょうか?
気になって仕方ないです。(T^T)
間違ってたら………………ごめんなさい。m(__)m

まゅりん 2013年01月31日

私もオセロ好きですexclamation×2
友人同伴の機内には、必ずポケッタブルを持参してます。

対戦してみたいものですね~ウィンク

実は私も。 2013年01月30日

こんばんは。オセロですか・・・。中学・高校でパソコンのソフト使ってオセロで遊んでいたんですが、いつもパソコンの方が勝っていました。パソコンと対戦したら金子さん勝つかな!?一度でいいからパソコンVS金子さんとのオセロ勝負見てみたいです。

なっちゃん 2013年01月30日

アハハハハ!(≧∇≦)こんばんわ~

金子さ~ん!

ボッコボッコにしてやったぜ!の顔、

そのまんまの、写真ですね~!

笑っちゃいました~!

空時間も楽しそうですね~!(^O^)/

撮影頑張ってくださ~い!

ジュリエット 2013年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!