コメント



店の評判を落とすことは書いちゃいけないけど

美味し~~~~ってのは

良いんじゃないの。、。・


でも、タレントさんだからなァ^^^

  店名は、やめとこっ。、。・

グラとし 2013年01月31日

最近…語尾に【にゃ】が付きますね(笑)

ふむ…調べたら、堂々と宣伝するのはガチマというらしいです。

店の名前を公の場でオープンするのは感心しないかも。
お店の方にブログで使っても構いませんか、くらいの確認は必要かと思いますね。
我々一般人が公表する程度なら大した影響力は無いでしょうけど、大手芸能プロダクションの一人ですから、配慮が要るんじゃないかと…
あくまでも個人的な考え方ですけどねf^_^;

今ってパンケーキブームらしいですね。
つい最近まで知らなかったんですけど(^_^;)

インフルエンザが急激に流行りだしたようなので、飛鳥さんもお気をつけて。

黒崎 翼人 2013年01月30日

ステマの範囲がイマイチ分からないです。
カフェで肉料理食べた事無いです。
それはそれで美味しいのかな。

おれがの 2013年01月30日

名前書いたら普通に宣伝かと(笑)

朝におにぎり食べただけだからお腹すきました(笑)

こずみん 2013年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中