1月の走行距離☆

この前、友達とRUNしたあとお家でご飯♪
(∩^ω^∩)

友達がパスタを作ってくれて、私はサラダ☆
ヽ(^ω^)ノ"

サラダは、作ったというより…ドレッシングであえて、盛り付けただけですっ。。(^∀^;)


簡単で栄養満点っ!!
ヽ(*゜∀゜*)ノ"

最近は、減量中だから夜はサラダがメイン。
キャベツ食べまくり!!

朝・昼は、炭水化物、お肉や魚をちゃんと食べてます。。。
(夜、外食する場合は昼を少なめ。。)


さてさて、東京マラソンまであと1ヶ月を切りましたねっ!!


私の目標は、3時間10分切り!

そのペースは、

1k→4:30 5k→22:30 だと…ギリギリ…3時間09分53秒。

これだと、余裕がない。後半、ペースダウンした時が厳しい。。

1k→4:25 5k→22:05 だと…はやい…3時間06分22秒。

そのあいだの1k→4:27 or 1k→4:28ペースがベストだっ!!


アップダウンがあれば、5秒〜10秒 遅速は変わる。

色んなことを想定して…

タイムを刻んでいく。。

大阪国際女子マラソンが終わり、クリニックメンバーの話を聞いたり、
出場した方達の記録 5キロごとのラップを見て刺激をもらってます!!



12月の走行距離→【175キロ】
なかなかいい状態で練習出来なかった…(神戸の疲労抜き、怪我、体調不良など。。。)

1月の走行距離→【352キロ】

仕事&RUN、帰宅した時にはヘロヘロ〜。
最近、0時前には眠くなり…お布団入ったら即寝っ!!
(*uДu)人(uДu*)"

そして、早起きっ!!
(o゜∀゜o)ゞ

【綾子RUN】
28(月)→6キロ

29(火)→皇居 10キロ スピード走 42:49

21:22
21:27

2周目→5秒落ちたけど…しっかり追い込めた!!
息が上がりキツくて脚もガクガクしたけど、まだまだスピードUP出来ると感じた。

30(水)・31(木)と休足して、[超回復]を期待っ!!
\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/

んで、週末の距離走はしっかりビルドアップ!!

♪ ((ω'∀'ω)) ♪

頑張りまひょっ☆"

ほな、仕事〜!!

最新ブログ

新着 幸せいっぱい☆
新着 那覇→ナガンヌ島へ
CASIOランニング時計
インタビュー