コメント



あっきー\(^o^)/

今更だけど、プレミア発表会
行きました(((o(*゚▽゚*)o)))!

あっきーかっこよすぎた///
一緒にいった子もあっきー好きで、
ずっとあっきーあっきーって
騒いでた\(^o^)/(笑)

キョウリュウジャーたのしみですっ!

お仕事がんばってくださいっ!

またコメントしますねっ!(笑)

みずき* 2013年02月01日

こんばんは*&お疲れ様ぁーひらめき

アフレコどぉだったかなぁー('ω'*)?
うちね、ソウジの声めっちゃ好きっ(≧ω≦)♪瑛久くんの普段の声も好きだけど、ソウジを演じてる時の声がかっこよくてほんと好き♪

毎日寒いし戦隊物は朝早いけど、撮影ふぁいとー*

奈緒* 2013年01月30日


アフレコ、おつかれさまです(*^ω^*)♪
やっぱり、難しいですか!?(つд;*)
戦ってるときの声とか大変そう…

早くキョウリュウジャーが見たくて
録画した予告を何回も見てます(´ω`)笑

*あゆみ* 2013年01月30日


アフレコお疲れさまです(^o^)
アフレコって難しそうですね!

明日も頑張りましょっ(*´ω`*)

じゅな 2013年01月30日

瑛久くんー、こんにちは♪
連日のblog更新嬉しいっwありがとう(≧∇≦)

もうアフレコ終わっちゃったかな?
名古屋も今日は晴天ーー!!でも風が強くてめちゃ寒いですっw

今日も残り少し頑張りましょう〜♡ふぁいてぃーん♡♡

cocoka 2013年01月30日

初めてこめんとします(*^^*)
いい天気で良かったですね(*´ω`*)
今日のアフレコがんばってください!
塩野くんのこと応援してます☆

あやっぺ 2013年01月30日



おはようございます\(^o^)/笑
アフレコ頑張って下さい!!!

私は授業まじめに受けますwwww
恐竜ジャーの放送楽しみです♡

ナナ 2013年01月30日

アフレコは難しいですよねウッシッシ

その時のテンションでできるかどうか(^^ゞ

思い切って更に上のテンション位でいいんじゃないかなウッシッシ

アッキーさんは自分で思ってるより控えめすぎる感じがしますのでわーい(嬉しい顔)

きなこ 2013年01月30日

あっきーおはよー♡!
アフレコ頑張ってね(`・ω・´)

アフレコ最初の方のと
最後のの方の比べるの楽しみ♪

まいまい 2013年01月30日

体調が良くない為学校を早退しました(>_<)インフルエンザが流行っていますね(^_^;)塩野さまも手洗いうがいをたくさんしてばい菌に気を付けて下さい。アフレコや撮影頑張って下さい♪

塩野さま大好きです♪

莉子 2013年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと