last*




おはようございます*


今週は日本ぐるぐるツアー
ラストスパート~\(飛)/


シェルさんのお仕事で


日曜日から愛媛県は新居浜
(写真は愛媛のそらと海+°)


そして地元の静岡*


いまは仙台に向かっております○*


あっ


いま肩がパキッていいました( ̄ー ̄)笑


新幹線や飛行機の移動中に


本を読もうと
たくさん持っていくのですが


いつもページ開きながら
途中で寝ちゃってます(。-_-。)


(いまとってもおもしろい本読んでるからまた紹介します~!)


よしよし


週のまんなか水曜日


きょうも喜愛でゆるりとがんばりましょう~(`・ω・´)ノ○元気玉






\(みなさんへ)/
*お返事*

幸希さんへ
そう言ってもらえると嬉しいです( ; ; )でも3月まではスクープ!?としてがんばります~*卒業までにイベントがあったら会いに来てくださいな(o・ω・o)


まるみるさんへ
いつも応援してくれてありがとうございます*このあいだCD買ったよ~と声かけてくれた方がいてがんばろうー!っと気合が入りました\(喜愛)/


オムHIDEさんへ
スクープ!?スペシャルなTシャツありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノなかなか受けとるのと渡すのが遅くなってしまいましたが(>_<)みんなすごく喜んでましたっ*みんなで着られるときがあったらいいなぁ(*^^*)○


グラとしさんへ
卒業しちゃやーや(゜゜)!!お後がよろしいようで…(。-_-。)*やーやって言われると高校生にもどったみたいな懐かしい気分になります\(若)/


岐阜Aさんへ
たしかに、なにかが終わると別のなにかが動きだすのかもしれません○*そう考えると前向きになれますね(*^^*)私は卒業と聞くと19の『卒業の歌、友達の歌。』を思い出します*


たかたか2133さんへ
前進するしかないですよね( ̄^ ̄)ゞ卒業を悲しむよりスクープ!?を通して出会えたみんなに、出来たことに、感謝したいな。と思います*






Yasu.*

コメント

スクープ卒業でさみしですけど
やっぱり、おめでとう!!ですよね~
そしてやあやは日々成長していくのです。
2月は逃げる3月は去るだったかな?
時の発つのは早いですが、あせらず行きましょう。

トキメキ流星群 2013年02月01日

やすはさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
CDを買ってくれた方は、きっと毎日聞いていて
くれると思いますよー。よかったですね。☆

そして、いろんなところへ行って、沢山の
いいご縁を結んできてね。クローバー

まるみる 2013年01月31日

移動中に座ってばかりだと腰に来そうですね!?
いくら若くても油断は禁物ですねウィンク

既に肩がパキッていってるし(笑)
全国飛び回ってる恭葉さん全県制覇まだしてないのかな?

1月も今日でお終いですね。
ひと月前は良いお年を!だったのに早いですうれしい顔
週末も忙しそうなので締まって行きましょう指でOK

追伸
やすはサンタさん。本当お手数お掛けいたしました!
自分で言うのもなんですが、
みんなで喜びを分かち合って頂きたかったので
やすはさんにお願いする形になってしまい申し訳有りませんでした。

これで自分のクリスマス&新年のご挨拶が完結しましたあっかんべー
でも、恭葉さんやスクープ!?の皆さんの応援は
解散が決まっても完結しないでおきます(笑)

皆で着てる写真が撮れたら本望ですね^^

オムhide.:*゜ 2013年01月31日


コメ返やブログを書いているうちに

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

よくあることです。・。



寒い日が続きますね。

2月4日の「立春」まで
もう一息。、
我慢 がまん。。。。。しましょう




ちなみに、2月2日は何の日?
たぶん分からないでしょう?
ヒントは「グラとし」ブログで・。、。・

正解だと、、、、、いいことあるかな?
締め切りは、2月2日。

「節分イブ」ってのは、無しですよ。、

グラとし 2013年01月31日

長旅お疲れ様です。
仕事とはいえ、全国を旅できるってことはいいことですね!
本はタブレットじゃなくもっていってるんですね!!

かいちょう 2013年01月31日

あ、「喜愛」っていいですね!

本の紹介、楽しみにしています。

ちなみに自分が面白かったのは、
『鏡の法則』を書いた野口嘉則さんの『3つの真実』です。
苦悩する若者の前に謎の老人が現れ、
真の豊かさに必要な真実を教えていくストーリーです。

岐阜A 2013年01月30日

寒い中 本当気をつけて!!飛行機なんかはいつも乾燥してるので喉大事にしてください!!睡眠バッチリとってください!感謝をもってればどんどん運気がよくなると思いますよ。

たかたか2133 2013年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂