コメント

今晩は

弘美さん

承知しましたわーい(嬉しい顔)

しかし 笑 久々じゃないですか?

僕が以前観たときは確か阪神タイガースの時に観て、東山紀之さんも出演してて阪神ファンやったことを初めて知り良かったです指でOK[トラ]

今回も良くはしゃいでバラエティーののりが良いし、多分ドラマより印象強い気がしてます。 エヘヘ(^w^)

『ビブリア古書堂の事件手帖』のメンバー同じオスカーメンバーの、剛力彩芽ちゃんとのやり取りも観てみたいです指でOK

関ちゃん 2013年01月30日

こんばんはひろみちゃんぴかぴか(新しい)  月曜日のTVサスペンスドラマ見ましたよ

このドラマは一昨年10月に撮影されて長い間保管されていたものだったですね
漬物のように熟成されたキャスト・脚本で見ごたえあり、
テンポよくてとても面白かったです 皆さんのキャラが判りやすく親しみもてます
弘美ちゃんのあっかんべーお転婆キャラもかわいくてグッドでした指でOK 
でもいざ捜査の場面ではてきぱきとこなすので、水城さんにとって頼もしい部下ですねウィンク 
それにしても脇役キャストが豪華すぎて、ドラマ3本分ぐらい濃すぎですね冷や汗  特に本田さんの怪演はクセになりそうです 笑

ネットの掲示板関係の好評価だらけでしたよ黒ハート 弘美ちゃんカワイイ目がハートとの声も多かったよ^^  ぜひシリーズ化してほしいです  小池さん・杉本さん・弘美ちゃんトリオはもちろん伊武さん・市毛さんも必須ですね あと林さんも 笑

今日の太ももの調子はいかがですか 昨日の収録で追い討ちになりませんでしか・・ ふらふら
でも出演キャストたちの一種の決起集会みたいな感じで、楽しかったし士気が上がったでしょうね 今度は嵐さんたちに勝利リベンジしたでしょうね^^
弘美ちゃんのハッスルぶりや笑いの神が降臨することを期待して、楽しみにしてますexclamation×2 笑


AKIRAクンも超ガンバッテた?楽しみです☆

ゆりっぺ 2013年01月30日

姫様♪こんばんは。今夜は、先日見逃した「めざせ!会社の星」を楽しみに拝見します。番組の予告動画の姫様の楽しそうな笑顔が素敵過ぎます。(笑)

大 和 2013年01月30日

弘美ちゃん!お疲れ様。オレも了解だよ。ギシギシ頑張って、去年のリベンジ出来たかな?(笑)筋肉痛も一時お休みだったんだね。(笑)弘美ちゃんが一番活躍してると思うな。(笑)楽しみにしてるね。

トール 2013年01月30日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^o^)丿

久しぶりのVS嵐やね

2/7了解です。

mamorukun 2013年01月30日

hiromi~♪ヾ(´▽`)超おつかれビ=======ム!!




番組情報!!!∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!




ロボット状態だったのに良くガンバったんだネ!!( ̄o  ̄;)




初めて見る番組だから☆b(^o^)d超 楽しみだぜぇ~♪




hiromiへ♪元気パワービーーム!!(# ̄□ ̄)^o―∈===☆☆☆

M.N 2013年01月30日


去年のリベンジ!期待しています。

岡 部 2013年01月30日

姫様♪おはようございます。昨日は、違う意味で筋肉痛が解消されたかもしれませんね。(笑)お疲れ様でした。でも、今日はご自愛下さい。
「VS嵐」ですね。去年は、東山さんが参加したジャイアンツファンとの熱いバトルでしたが、今回はメンバーが期待出来ますね。(笑)アスリート系が多いのが楽しみです。姫様の絶叫声援も見逃せません!

大 和 2013年01月30日

弘美ちゃん黒ハート 筋肉痛もと一緒に戦って、お疲れ様でした桜

番組!楽しみですグッド(上向き矢印)弘美ちゃんの活躍を見逃しませんチューリップ

SHIMA 2013年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!