祝!!!X21

こんばんみーハート

今日の朝、学校に行く前に、テレビのニュースで

『国民的美少女ユニット』ぴかぴか(新しい)X21ぴかぴか(新しい)

デビューのお披露目会の様子を見ましたっ!!!!!

おでめでとうございますっグッド(上向き矢印)うれしい顔

これから、どんな活動をしていくのか、すっごい楽しみうれしい顔

応援してま~す!


そして、MIMIもみんなに負けないように

これからも頑張りますよ~うまい!


さてさて・・・

今日は、試験勉強しましたぁexclamation×2

次のテストは、2月14日のバレンタインの日なんです・・・泣き顔

どーしてバレンタインの日にテストなのかなぁぁぁ泣き顔泣き顔

しかも、学年末だから、今までの範囲がすべて出るんだよぉげっそり

頑張らないとっげっそり



明日は、今日よりもいっぱい勉強しよ~っとブタ



今日は、初、耳出し写真・・・

どうですかぁ~?(笑)



おやすみなさぁい眠い(睡眠)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ひよこまるみるさんひよこ
この青いTシャツは、同じようなシリーズで
ピンク・赤・緑も持ってますよぉ~ウッシッシ
着こごちがいい感じ~るんるん
今日からは、出来るだけ試験勉強に専念したいと思いますげっそり


ひよこハーフヴァンパイアさんひよこ
ダンスはお友達に付き合って行ってきまいしたっグッド(上向き矢印)
なんか・・・すぐに試験期間がやってくる感じ冷や汗2
今からやっておかないと、試験期間に関係なくスケジュールが忙しくなるから(笑)、大変なんですぅあせあせ(飛び散る汗)
電子辞書を使って、時間を上手く使いたいと思いまーす指でOK



ひよこひろゆきさんひよこ
MIMIが好きな五目ラーメンどんぶりトレビア~ングッド(上向き矢印)でしたっ指でOK
そしてレッスンも楽しく頑張ってきましたグッド(上向き矢印)


ひよこしょんさんひよこ
3日間、連続ダンスは疲れたけど、楽しかったですほっとした顔
今日からは、試験勉強頑張るよぉ~げっそり
しょんさんは、学年末テスト、いつあるんですかぁ??


ひよこそらさんひよこ
ダンスは楽しいですよぉ~ウィンク
試験勉強・・・たらーっ(汗)
やりたくないけど、学年末テストだし、数学の先生が
『次のテストは、そんな簡単な問題は出さないぞ~!』って
言ってたから・・・もうやだ~(悲しい顔)げっそり
ちゃんとやらなきゃ~~~げっそり
がんばりまぁす

コメント

みなみさん、耳出し写真も、可愛いね。黒ハート
何だか、ガッキーみたいだね。(笑)

そして、テストは、十分に準備して、がんばってね。チューリップ

まるみる 2013年01月31日

こんばんみー☆


MIMIちゃん!


いつも足跡&お返事ありがとー(^0^)/


ちょっと仕事のことで急にバタバタしちゃって、


最近コメントできなくてゴメンネ~、、



耳出し写真、もちろんカッワイイよ~(*o^)


プラス、シャープで引き締まった雰囲気になって


カッコイイ☆


一緒に登校したくなっちゃうくらい!(笑)



ディーゼルのダウンも似合ってて、


相変わらずいい感じ♪


今日はオイラ、アバクロでダメージ入りのスキニーと


デニムシャツ買ってきちゃったよ~☆


写真みつけたらまたアップしまーす(^^)



勉強ガンバってね!


MIMIちゃんならきっといい結果出せるよ☆

aoi 2013年01月30日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

って、バレンタインの日に試験ーっ(>_<)

マジかー

多分、女の子に全然モテたことがない、男の先生が決めたな、

バレンタインデーが大嫌いな男の先生だなー(´Д`)


みなみちゃん、心当たりある?


そうそうっ、その、今、頭に浮かんだ先生だよっ(*≧∀≦*)

明日、帰りに下駄箱行って、その先生の靴に噛んだガム入れときなよー\(^o^)/


っていうか、

耳出し、カワイイーっ(*≧∀≦*)♪

あ、俺、こっちのが好きかもーっ♪


耳出し、こんなにカワイイーってことはー

髪の毛、これぐらい切っても超カワイイーってことだー(*´∇`*)


うんうん♪

みなみちゃん、イケてるーっ(*≧∀≦*)

俺の中で、合格ーっ\(^o^)/


お前は何様だー、って聞かれたら、

俺様だよ、フン( ̄^ ̄)

MIMIちゃんこんばんは。
耳出し良いですよー。かわいいです。
バレンタインデーにテストは嫌だね。
先生のイジワルかな。

そら 2013年01月30日

みなみちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


かなぁ~りのお久しぶりですexclamation×2
m(__)m


なかなかコメント出来ずにゴメンなさい…涙


でも、日記はちゃんと読んでいますよexclamation×2あっかんべーぴかぴか(新しい)


耳出し写メかわゆい黒ハート目がハートぴかぴか(新しい)


わたくし事ですが今ちょっとバタバタしているので、落ち着いたらまたガッツリとコメントしますねexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)

それではまたねぇるんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2013年01月30日

オイラもテレビの芸能ニュースでみたよ

ちょうど同世代だよね

お互い切磋琢磨して顔晴れ!!

mamorukun 2013年01月30日

僕はテストもう終わったよわーい(嬉しい顔) 3年生は受験の関係で早いんだよexclamation×2

学年末で2年生の成績が決まるから、悔いの残らないように頑張ってねあっかんべー
やった分だけ自分に返ってくるものは大きいよ指でOK

しょん 2013年01月30日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


今度は『あたしの出番よ~ダッシュ(走り出すさま)』と意気揚々と誓えばいいんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)


有言実行こそが成功の秘訣なんだにゃ[とら]猫


いい意味で自分自身にプレッシャーをかけりるんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン