東京公演を終えて。☆



こんばんは(*・v・*)



ゴジラ東京千秋楽が終わって2日間のお休み...☆体がバキバキすぎてめっちゃ重たくて外に出る気になりませんでした!だからゆっくりお風呂に浸かる時間もなかったので久々に長風呂したり〜お部屋のお掃除したり〜(*´ω`*)



でも基本寝てました。笑



不思議なことに何度寝てもゴジラメンバーが夢に出演して来るんですよねぇ。笑
変なの\(^o^)/ww



明日は稽古ですっ☆
本番終わったのにまた稽古って不思議だなあ〜でも大阪に向けて再出発とゆことで!張り切って行きましょ(p`・ω・´q)



ただ体のバキバキほんとなんとかならないかなあ。笑
行きつけの整体とかないから行きつけを見つけたいなぁと思ってます☆



それでは溜まりに溜まったコメントをお返しいたしますねー♪( ´▽`)
お待たせしちゃってごめんなさいてへぺろー



★ユーゴビッチさんへ
ニコ生の件っ☆そうなんです〜実はもともとMCさんと知り合いでして…♪タイムライン見ていただけたかな?ドックLIVEの件っ☆久々に制服着れてテンション上がりましたよ♪あの時は最後バタバタであまり話せなかったけど、ゴジラでたくさんお話できたからおっけーおっけー☆(笑)ゴジラ稽古の件っ☆3姉妹確かに天然…かも!でも中でも1位はまおちゃんです!(笑)ゆかしは天然というよりドジっちゅーか、おっちょこちょい…f^_^;)ラスト休日の件っ☆ユーゴビッチさんも見つけるの得意なんですね!そうそう、オーラってゆうかなんか目が自然と行ってしまうんですよね〜!ゴジラ本番の件っ☆客入れのときにたくさんお話できてよかったです!ちょっと仕事そっちのけになっちゃった(笑)細かいところまで見ててくれてありがとうございましたあ☆さりげなく遊んでるところがたくさんありました(^_^)大阪もちょっとまた何かしたいなと思ってます!頑張りますね!東京から応援ビーム送ってください!☆



★まるみるさんへ
ニコ生の件っ☆本当になつかしいメンバーでした!こうやってまたお仕事で繋がるって嬉しいですね…♪ラスト休日の件っ☆目が結構いい方です!舞台上からもお客さんの顔しっかり見えますよ!ライトでほとんど見えないけど見えるシーン見えるので踊りながら視線送ったりしちゃいます♪( ´▽`)♪ゴジラ本番の件っ☆無事東京終えました!大阪も張り切って行きたいと思います!応援してて下さいね☆\(^o^)/



★どらちゃんさんへ
ニコ生の件っ☆バックナンバー見ていただけましたか♪?本当にオスカーで番組やりたいですね〜!実現しますように…☆ゴジラ集中稽古の件っ☆寒いと無性にラーメン食べたくなりますよね!どらちゃんさんはちゃんぽんにハマってるんですか☆美味しいとこゆかしも知りたいです…(*´ω`*)舞台は徐々に大きくなってきています!少しずつですが着々と前に進んでる気がします!私のいつか紀伊国屋のような大舞台に立てるようになりたいです!ゴジラ本番の件っ☆千秋楽来て下さってありがとうございました!ひつじちゃんのアイピローもさっそく使ってるし、芸能神社のお守りもゴジラの現場に持って行ってるメイクポーチに着けさせて頂きました!どちらも大阪まで連れて行きますよ☆お守りもあるし、きっと事故なく大阪公演も成功するでしょう!頑張ります!それから最後のはやよいにしか見えない、聞こえない幻のゴジラなのかなって思います。ゴジラって面白さの中に切なさもあるお話ですよね...。



★ゆっきーさんへ
ニコ生の件っ☆そうなんです〜たくさんいい出会いに恵まれてますっ♪これからも人との繋がりを大事にして生きていきたいですね☆ドックLIVEの件っ☆3人のシンクロもなかなかでしょ♪また3人でなんかしたいなあ〜と思ってます^^ラスト休日の件っ☆ゆかしもUFOキャッチャー大好きですよ〜!一時期中毒のようにハマっててなんでもいいから取りたい時期があったなあ…(笑)もう腕落ちちゃったかもだけど、たまにやりますww2個取り、3個取りはすごいっww今度マイメロちゃんかエヴァかプリキュア関係あったら取って下さい…(笑)(o^^o)ウォーリーを探せはねぇ〜…あんまり得意じゃなかったです!おかしいですね…(笑)ウォーリーにはオーラを感じないのかもしれませんwwゴジラ集中稽古の件っ☆まりこさんもインフルかかっちゃったり常に風邪との恐怖と隣り合わせでした!無事乗り切れたのでよかったです!ゴジラ本番の件っ☆わーまるで、イスラフェルを殲滅したときのシンジとアスカみたい…ってエヴァのその回大好きだから嬉しいー!(((o(*゜▽゜*)o)))なんてったってアイドルのいえい☆のとこゆっきーさん見つ
けちゃったからサイン送っちゃったー!届いてよかったです!大阪も頑張ってきますね!



★オムHIDE・Z.:*゜さんへ
ニコ生の件っ☆バックナンバー見て下さってありがとうございました!あの時はかなり黒に近くて本当10代にしか見られませんでした…(笑)今はだいぶ抜けて茶色くなりましたよん♪MCさんとの繋がりは先生と生徒の関係でしたあ!ドックLIVEの件っ☆あのLIVE盛りだくさんでしたよね!ゆかしもめちゃくちゃ笑って楽しめましたよ〜!制服効果で若返りましたね!さやかてぃんより年下に見えたとかやばいっ((((;゜Д゜)))))))もう21歳だから大人っぽくなりたいなあ!ちなみに制服は私物です☆ゴジラ稽古の件っ☆確かに童顔シスターズかも!ちょうど1個ずつ違うから学校で表したらそうなりますね♪でもリアルにさやかてぃんと高校一緒で先輩後輩だったんですよ^^ゴジラ集中稽古の件っ☆えりには短時間お世話になっちゃいましたwwほんと嵐のようにしゃべるだけしゃべって去りましたし、絵がリアルに再現できてて笑えました(笑)ゴジラの絵もありがとうございました!まおちゃんと太陽にも画像あげたら喜んでました!双子のちょこんさがなんとも言えないですねwwあ、私プリキュアめちゃくちゃ好きですよ!
(((o(*゜▽゜*)o)))オムHIDEさんは黄色系のプリキュアが好きなんですね…じゃあゆかしの大好きなキュアピースも好きなんじゃないですか?(笑)次のドキプリでもキュアロゼッタに注目しています☆(笑)ゴジラ本番の件っ☆とある予定を変更してまでの観劇、本当ありがとうございました!どっちも楽しめたようで安心♪プレゼントも宝物です☆ゆかさやの特徴とらえててすごいっ!おうちにまた新たにコレクションが増えました!この調子で大阪もがんばりますね!


★あおちゃんさんへ
ニコ生の件っ☆あの時はコメント流して下さってありがとうございました^^あれは、あおちゃんさんだったんですね♪嬉しかったー♪☆仲良し3人で出れてよかったです!ドックLIVEの件っ☆オリジナルけんじ会で踊れて私も嬉しかったですよー♪前日に振り入れたのであたふたしながら踊っちゃいましたけどね…楽しさが伝わったようなので安心(笑)ゴジラ本番の件っ☆楽しんでもらえてよかったです!ゴジラは何回も再演してるし、あおちゃんさんはいろんなゴジラを見て来ているから、ある意味ゴジラの先輩でもあるのでどんな感想がもらえるんだろうってちょっとどきどきしてました!(>_<)あおちゃんさんのブログ見て細かいところも気づいてくれてて嬉しかったですよー!大阪でまたお会いできるの、楽しみにしています☆p(^_^)q


★ロクゴウ♪さんへ
ロクゴウさんちーす!♪
ニコ生の件っ☆ゆかし実は、鈴木ちえりさんとはまだお会いしたことがないんですよね〜(*´・ω・)そういえばみくとほのかちゃんがちえりさんの番組に出演してましたよね☆機会があったら一緒にお仕事してみたいです☆ドックLIVE、私もともなが出ると思ってなかったので一緒にまた出演できて嬉しかったあ♪



★カドさんへ
ゴジラ無事東京公演終えましたよ〜☆またぺったんしに行きますね♪( ´▽`)



★グラとしさんへ
いつもかわいい画像と共にコメントありがとうございますっ☆ゴジラ稽古の件っ☆本当に一之瀬家はぶっとんでるので大変でしょうね…(笑)ラスト休日の件っ☆ラウンドワンは行ったことあるんですけど、スポッチャはまだ行ったことがなくてめちゃくちゃ行きたいんですよね〜!ゴジラ終わったら遊びに行きたいなあ♪2月2日は何の日だろう…と思って見に行かせて頂きましたよん♪……わかったかもー!(=´∀`)人(´∀`=)きっとこれは正解だあああーー!(笑)



★あおきえりちゃんへ
えり〜雪の日はお世話になりました〜ww結局泊まりに行けなかったしあの日に会えてよかったねww(=´∀`)人(´∀`=)



★ちゃださんへ
みんな体調も万全で公演することができました!とりあえず東京公演が終えたのでまたリフレッシュタイムして、大阪公演に望みたいと思いまっす☆!ゴジラ集中稽古の件っ☆確かにいろいろあった集中稽古でしたなあ^^雪と時間間違いと風邪の流行と!でも全部思い出ですね…☆大阪も想い込めてがんばります!!(p`・ω・´q)



★SHIGEさんへ
初コメとマイアミーありがとうございます!SHIGEさんは結構ゆかしの舞台を見ててくれてますよね!へなちょこも皆勤賞だし!ゴジラAチームも皆勤賞だし!どちらもゆかさやの出てた舞台だし!本当嬉しいです!これからも私たちのこと見守ってて下さいね。・:*:・(*´ー`*人)エミユミが一番心に残ったなんて感謝感激ですよ〜またお会いできる機会がありましたらまたお話しましょ♪すっごいかわいいお花もありがとうございました!くまちゃん乗っててかわいいピンク色で感動しました!大阪も頑張ってきますね!☆



以上コメ返!
いつもたくさんのコメントありがとうございます!本当に励みになっていますのでこれからもゆかしへの元気玉コメントお待ちしてます...(*´ω`*)笑



写メは載せ切れてなかった差し入れやプレゼントとゆかしの楽屋ゾーンとエミオさん、エミちゃん☆



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

ゆかしさん、お返事、ありがとうです。チューリップ

また、すぐに大阪での公演があるんだね。さくらんぼ
体調を整えて、おいしいものを食べて、楽しい
舞台を、ぜひお客さんに提供してあげてね。りんご

そして、怪我のないように。。。クローバー

まるみる 2013年01月31日

佑香ちゃんうれしい顔やっほぃるんるん

『ゴジラ』思い出す度に顔がほころびます((o(^∇^)o))
体大丈夫なのexclamation&questionあれだけ舞台上を走り回って、激しいダンスも踊っていたら体バキバキだよねf(^_^;)

明日からまた稽古なんですね冷や汗怪我しないように気をつけて頑張ってくださいね(^_^)v

大阪公演は行けないけど応援ビームいっぱい送りますね♪v(*'-^*)^☆

ではまたコメしますO(≧∇≦)Oうれしい顔バ~イバイ揺れるハート

SHIGEさん 2013年01月30日

エミオさん(笑)
このキャラでスピンオフの舞台やって欲しいって思いました♪

お疲れの所お返事有り難うございます。
今度は指が疲れちゃったんじゃないですか!?あせあせ(飛び散る汗)
身体パキパキ。指ポキポキじゃ大変ですから
しっかり体調整えて大阪に乗り込んで下さいねウィンク

お返事とイラストお誉め頂き有り難うございます。
因みにイラストの額と入れていた袋はユミエミカラーで分けてあります。
エ!?まおさんや太陽さんにもイラスト送ったんですか!?
照れますなうれしい顔照れたら糸吐きそう(笑)
余談だけど急遽Bチーム千秋楽を見ると決めたら時間が空いたので、
慌てて色紙買ってまおさんと川村美喜さんのイラスト描いてましたあっかんべー

さやかさんリアル後輩ってなんか不思議ですね??

そのうちイヤでも大人になるから、今は童顔全開でも大丈夫ですよ指でOK
でも、ゆかさんの最初のイメージはオトナっぽいでしたよ。って過去形うまい!
フォローになってないか…冷や汗

ちゃんと見てなかったから
キュアピースV(^ ^)V調べてみたら萌〜目がハートなキャラですね♪
うん。確かに可愛い。ってどんな会話してんだかうれしい顔
しかし、ドキプリって既に略してる所がプリキュア魂感じます(笑)
今度劇場かブログでプリキュア愛聞かせて下さいね☆

ゴジラがストレイドッグの作品を見始めて
記念すべき10本目の作品でした。
これからもゆかさんの舞台や色んな活躍を楽しみにしてますので
コメント元気玉送ります!

コメント長くなっちゃったから大きな元気玉ですねあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年01月30日

佑香ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


ちょっぴりお久しぶりですexclamation×2
m(__)m


あしあとどうもありがとうexclamation×2
\(^O^)/ぴかぴか(新しい)


舞台東京公演お疲れ様でしたexclamation×2
m(__)m


この『ゴジラ』の舞台DVDCD化されないかなぁ…?がく~(落胆した顔)

是非、ゆかしとさやかちゃんの舞台をDVDCDでもよいので観てみたいexclamation×2(本当は舞台を観に行けるのが1番いいけどねぇ…)


舞台で疲れた身体をしっかりとケアしてあげて下さいexclamation×2ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


毎日お風呂の湯船にしっかり浸かって、出来ればエステとかに行けるとよいかもexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


それでは体調管理を万全に次の舞台に挑んで下さいexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


また必ずコメントしますねexclamation×2あっかんべーぴかぴか(新しい)


またねぇるんるんウィンク手(パー)


(^з^)-☆ぴかぴか(新しい)Chu!!黒ハートぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2013年01月30日

おはちーす! ロクゴウ♪っすー!

コメレスさんきゅ♪

東京公演2連投、お疲れ様~♪
大阪も頑張って来てちょ!

そっか、ちえりんとは会った事ないんだ。
みくほのちゃんとか、たまにゲストで出演してるので、ゆかしもアメスタに乱入して欲しいなぁww (「乱入」なのか!?)。

ドッグLIVEも行けなくなったので、観れなくて残念。

また会える日を楽しみにしてるよ~♪
次は、3月のACEとかかなぁ?ww

ロクゴウ♪ 2013年01月30日

ゆかし、東京公演お疲れさま!

何回も観てる舞台だから、内容もそうだけど自然と双子ちゃんに目が行っちゃった(≧ω≦)b

おばあちゃんと双子のじゃれあいをしっかり見てたよ(笑)

ニコ生しっかり見たよ。
舞台続けるなら、行きつけの整体や病院は決めておいた方がいいかもね。
役者は、身体が資本だからね。

後は、ストレッチで身体を常に柔らかくしておくこと!

少しは違うはずだよ。

大阪公演は、行けないけど、楽しんで来てね。

その時の話は、今度会ったら聞かせてね。

ユーゴビッチ 2013年01月30日

おはようございます。
コメレス、ありがとうございます。
大阪公演に向けて、また、稽古が始まるのですね。きっと大阪も面白い公演になるのでしょうね。行けないのが、とても残念ですけど、頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年01月30日



ちゃんと

体のケアーをして

次に備えましょうね。、・

グラとし 2013年01月30日

お休みを経て、気持ちもリセットできたかな?(^-^ゞ

大阪の笑いは言葉より動きだから、前説も身振り手振りを派手にしてみたら?(⌒∇⌒)ノ"

まぁ、大阪出身の森岡さんのことだから、そのあたりのことをふまえた演出をされるとは思うけど(o^-')b !

残念ながら自分は大阪には行けないので、その間に次にゆかしに会えるとき用に、UFOキャッチャーで景品を取りまくろうっと♪(*^▽^*)

ゆっきー 2013年01月30日

ながさわ ゆかさん
夜中にすみません
舞台 ゴジラって何ですか?
SF世界の物語でしょうか?
未だ舞台等は一度も見た事が無いので…すみません

フォークマン 2013年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任