ほっこり!



みなさん!今日も一日お疲れ様でした(*^^*)!


今日ね、お家かえるときに、


エレベーターにこんな張り紙が貼ってあったの!


字も綺麗だし紙もテープも可愛いしホッコリ〜(*^^*)


うちが男性ならこういうのされたら好きになっちゃうなぁ!!


優しい気持ちになりました(*^^*)


あとね、優しいエピソードはね、


前に夏希さんから頂いた、星のアロマの飾りめちゃ気に入ってて使ってたんやけど、


お掃除してる時に落としちゃって陶器やから割れちゃったの(´дq)


夏希さんに割っちゃった事言ってたら、、、、、


お誕生日に、貝殻のアクセサリー入れと、またまた貝殻のインテリアを頂きました(T_T)!!


写メの星の方が割っちゃったやつで、それ以外のが頂いたやつ(*^^*)


めちゃ嬉しかった〜〜!!!


早く夏希さんのお誕生日がこうへんかなぁ(^ω^)


ほっこり〜!!!



ほな!



カカオネコさん
うん!最近また更にどはまりしてるー!楽しいっ(*^^*)!!
もっちゃん
試合は見たことないけど、新日の選手と絡んでて名前は聞いたことある選手もいたから、生で見れてよかったーー!!いぶし選手とハラシマ選手がよかったー!
ヒロさん
楽しんでくどーー!!!
ブッチーさん
呪縛wwwでも、めちゃ楽しくて、笑ってたんたけど、最後の男色選手の試合で頭真っ白なったw
ちびたん
とても良い人やったよ!おしゃれ!
ヤーテさん
あんまり、新日以外の選手て詳しくないんやけど、ハルク選手とミラノ先生は知ってるよー(*^^*)!

コメント

今回の2つのエピソードを読みながら、ふと思いました。

2つとも相手の事を考えた対応ですね。
相手の顔を思いながら行動しているのでしょうね。

常に相手を思いやる気持ちを忘れてはいけないと
沙希さんのブログを読んで感じました。

ありがとうございます。

nan 2013年01月30日

録画してたワールドプロレスリングを見たよ(^.^)

裕次郎選手も出演してたけど、田中将斗選手のセコンドでやんした。
見事に田中選手の王座防衛のアシスト(?)してるし~f(^_^;

夏希ちゃん、親切で優しいねo(^o^)o
まあ、夏希ちゃんの誕生日までお返しのプレゼント何にするか、じっくり熟考して下さいまっしー(^o^)

ヤーテ 2013年01月30日

夏希ちゃん優しいねッ、良かったね沙希ちゃん、首飾り似合ってるよ、ほっこり(*^o^*)

もっちゃん 2013年01月30日

ほっこりエピソードだね!!
優しい人が回りにいるんだね♪なら、さきちゃんも優しい素敵な女性になれるよ!

ってかもうなってるか☆(笑)

さらに素敵な女性になってね!期待してるぜ♪

ヒロ 2013年01月30日

夏希さんは優しい人だね!
嫌味ひとつ言わずにプレゼントしてくれるなんてね。

さきちゃんが本当に大切にしていた気持ちが通じてたんだ!
お互いに名前に『希』が入ってるから相性抜群なのかもよ。
お返しする時に迷いすぎてパンクしないようにw
たのしみだね!!

昨日のお話だけど。
男色さんと出会ってしまわれましたかw
強烈だよね。
でも、ひとつだけ朗報があるよ!
さきちゃんは女の子だから男色さんは興味ないはず・・
だから入退場時に襲われることはないんじゃないかなww

あー見えてテキトーなのかと思いきや、色んなこと出来て対応できる
プロ中のプロなのよ。
キャラクターを守り通しているのは勿論だけど、様々な対戦相手とも
自分を曲げることはせずにポリシーを貫くプロ。
決めるときは説得力ある技術もあるし魅力は底なし!!
だけど、深追いは禁物よw

さきちゃんのBLOGで男色さんの説明を力説日が来るとはおもわなんだー

ブッチー 2013年01月30日

さきさん、こんばんわ今日ゆる☆ふわを聞いて、幹恵さんとなんちゃんと未来の話を聞いて、まるでブレードランナーの世界の話のようでした。

のぶちゃん 2013年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!