コメント

素人の勝手な感想ですのでお許し下さい

今迄多くの作品に出演されてきたまゆみさんなら
初舞台でも大丈夫でしょう~と安心して観てましたよ

前半の
「いい加減にして」の台詞の時の表情とか

泣き崩れる場面も
入り込んだ感情が出てましたね~

後半は
控え目な演技と上品な仕草で演じ分けていたのように感じましたが

台詞もはっきりと聞こましたし

3パターンの衣装など見所もありましたね

カーテンコールの
ほっとした表情が演技の緊張感を物語っていましたよ

皆さん集中して演じていたので、アドリブが少なかったことが良かったと思います

この1ヶ月間は集中して大変だったと思います
達成感と解放感を感じながらお休みしているかと思いますが

次回の舞台も是非お願いします
楽しみに待ってますよ

(やっぱり~麻友子さんのお姉さんですね、拝見して納得しました)

マイルズ 2013年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 海に帰る
新着 幻想的
お知らせ!!
晴天