☆X21記者会見☆

泉川実穂です♪   こんにちは~(^O^)/



なんとっっ! 1月28日に・・・



第13回全日本国民的美少女コンテストファイナリスト21人の

ガールズユニット「X21(エックス ニジュウイチ)」がデビューしました☆





人生初の記者会見でした(^^桜



美少女コンテストの時と同じくらい緊張をしたけど、自己紹介や質問では、

元気に答えられて嬉しかったー♪



取材では、ローラさんのものまねをしました(^^♪

まだ、修行中だったから、あまり上手じゃなかったかな・・・笑



デビューが出来たのも今まで応援してくださった皆さんのおかげです揺れるハート



ありがとうございます!



X21の一員として、新たなスタートが始まります!



21人の仲の良さがみなさんにも伝えられるようにしていきたいですハートたち(複数ハート)



たくさんの方々に愛されるX21を目指して21人全員で頑張っていきます☆



個人でも夢である、マルチに活躍できる女優さんを目指してヽ(^o^)丿



「笑顔・感謝・努力」を忘れず、頑張っていきます!!



Xには、3つの意味があるんですよ(^O^)/

①次世代     ②未来     ③未知数



です!




これからも、笑顔いっぱいの実穂をお届けしまーす(^^桜







応援よろしくお願いします。







今日もハッピーな実穂でした(^O^)

コメント

実穂、頑張ってるね

これからも応援してるからねー

rena 2013年02月07日

萌妹子

我是好人 2013年02月03日

実穂ちゃーん‼ニュースで見たよー‼

やっぱり実穂ちゃんが一番かわいい♡
これからも頑張ってね!!

ことね 2013年01月31日


実穂ちゃん!! ちょーひさしぶり!!
オコネル円だよー!! 覚えてるかなぁ??
朝、部活に行く前のめざましのニュース見て知ったんだあ!!
やっぱり、すごいね!! クラスの子も見たって言ってたよ!!
これからも、夢に向かってがんばってね!! ふぁいてぃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NINA 2013年01月30日

実穂ちゃん「x-21」デビューおめでとう。
これまで,がんばってきた甲斐が有り,でもスタートライン。
これからが,真価を問われます。
「自分らしさ」そう「実穂ちゃんらしさ」を出してgoing!
がんばれ!がんばれ!

クマモンスター 2013年01月30日

実穂ちゃん、はじめまして!
X21の記事見ました!
僕も愛知県に住んでいます!
X21の制服とても似合ってるよ♪
これからずっと応援していくからね‼

元気印 2013年01月29日

デビューおめでとう♪

ケニー 2013年01月29日


デビューおめでとうございます!!

これからもがんばってください!指でOK

くまもん 2013年01月29日

実穂ーりんご

凄いねexclamation×2ニュース出てたねexclamation×2
X21頑張ってねうれしい顔グッド(上向き矢印)
ずっと応援してるよ晴れわーい(嬉しい顔)

KAEDE 2013年01月29日

実穂~!!!
じゅりだよww

ニュースで見て、めっちゃびっくりした!
なんか実穂がいる!みたいなwww

また、明日詳しく聞かせてねww!

樹里 2013年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!