☆今日の一筆☆

最近いつも寝てるとき必ず数回目が覚めては寝ての繰り返しだったんだけど、



昨日は久しぶりに1回も起きることなく寝られました(^ω^)



ぐっすり寝られるのはすっごく気持ちが良いね~ヽ(´ー`)ノ



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさん、カカオネコさん、stowawayさん、タロっぽんぎ


で~したo(^o^)o


大当たりのだいせいかーぃ!!( ´∀`)


ぱちぱちぱち!

そんな昨日のなぞかけの正解は



『りんごやチョコなどを入れたケーキなどでよくある、何層にもなったさくさくとしたパリパリの生地』


とかけまして

『円周率を数字ではなく表す時の記号』
と説きます。



その心はどちらも『ぱい(パイ・π)』でーしたっ(・∀・)


こないだ友達がバラエティショップに売ってるパイ投げグッズ買ったみたいですO(><;)(;><)O



パイ投げ顔面キャッチ、人生で1回はしてみたいと思いつつもなかなか勇気が出ませんね( ´∀`)笑



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト~( ´∀`)


『○ル満月ー』です♪




○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:お洋服を立体的にかけられます( ´∀`)マネキンの手足が無いバージョン♪


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

分からないからぱ・る・るでm(u_u)m

タロっぽんぎ 2013年01月30日



寝る前に珈琲飲むから良くトイレ行っちゃいます(笑)

なんだ?名前知らない、、、
聞いたことあるかな~?(笑)

今日は降参です。

stowaway 2013年01月29日

俺も仕事してる時間帯の関係で普段仕事ある日はどうしても2回に分けて睡眠摂る形になっちゃってるんだけど…休みの日は朝までぐっすり眠れるから気持ち良いねヽ(´ω`)ノ

今日の一筆は…

「トルソー」…って言うんだったっけ…それ( ̄∀ ̄;)

ってことで…明日は仕事休みなんで朝までがっつり眠って…昼間はやりたいこと色々やって…夕方からこ○みんに会いに行って来るぜ\(^^)/♪

おぐり 2013年01月29日

イカにしては
足が少ないですし

マネキンでもOKで!

トルソー♪

バタフライ 2013年01月29日

答えは、トルソー

最近は頭のないマネキンが多いですよねえ。
なぜかマネキンの顔って、みんな外人ですよね。
女性の下着のモデルさんも、みんな外人ですよね。
日本人が買うのにねぇ。
なんでですかね?

手羽先コウ 2013年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆