ついに?!

Hello (((o(*゚▽゚*)o))) ついにこの日が来ました‼

1月28日に、第13回全日本国民的美少女コンテスト ファイナリスト21人が
次世代ユニット、X21(エックスニジュウイチ)としてデビューしました!!

美少女コンテストでは一緒に頑張ってきたライバルだった私達がユニットで
一緒に活動が出来る事をとても嬉しく思います!


改めて考えると、美少女コンテストは五ヶ月前におこなわれた事も信じられません^_^


記者会見で久しぶりにコンテストの時に似た緊張感が湧いてきて、新鮮でした(^O^)
初めて大勢の方に写真を撮っていただき緊張しましたが、同じく喜びや、嬉しい想いもありました^_^


記者会見では、先憧れの先輩のお二人、武井咲さんと忽那汐里さんが応援メッセージを私達に伝えてくれました。
すごく感動で泣きそうになりました!
改めて先輩方の様になりたいっと思いました(*^^*)


これからは、X21の高橋るなとしても頑張りますのでよろしくお願いします(^.^)


以上、X21の高橋るなでした(^O^)

コメント

まだまだこれから、がんばってね~♪

ケニー 2013年01月29日

るなちゃーんっ\(^o^)/♪

おめでとーーーーーーーっ(*≧∀≦*)☆☆☆


ヤッターーっ♪

『X 21』覚えたよーっ\(^o^)/

るなちゃんっ、テレビとか出る時は絶対告知してねっ(*≧∀≦*)♪

るなちゃんが出るなら、俺、テレビ観るしーっ\(^o^)/


マジ、嬉しーーっ(*≧∀≦*)♪♪♪

るなちゃんっ、これからだよ、これから、

どんどん、輝くぞーっ(*≧∀≦*)☆☆☆


ずーーっと応援するよーっ

るなちゃん、がんばってねーっ\(^o^)/♪


ホント、おめでとー(*´∇`*)☆☆☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡