デビュー報告


第13回全日本国民的美少女コンテストの
本選出場者21人で1月28日に

☆" X21 "☆

と言うグループでデビューし会見を行いました(・ω・*)





会見には沢山のメディアの方々が来て下さいました。
緊張すると思っていたのですが
不思議と緊張せず笑顔で自己紹介が出来ました♪


私達の会見に集まって下さった皆さん
そして、お世話をして下さった関係者の皆さん
本当にありがとうございました。


皆様のおかげで無事に会見を終了させる事が出来ました!


美少女コンテストに出る前…芸能界とは
無縁だった私がこうしてデビューするとは
思ってもいませんでした。


約半年と言う短い期間の中でデビューさせていただいた事
lessonをする十分な環境がある事
本当に感謝しています(*´ω`*)


1月28日は私にとって絶対忘れる事のない
一生に一度の素敵なデビュー日です!!


X21として活動していくうえでも
笑顔と感謝で私らしく…(*^∀^*)
初心を忘れないように精一杯!頑張ります。


女優になる夢に向かって
一歩近づく事が出来ました!


これからも友里加とX21のメンバーを見守って下さい。
応援よろしくお願いします。


細井 友里加

コメント

ゆりちゃん、X21デビューおめでとうムードぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ムード
テレビでいっぱい見たよ~TVPONも見たけど、ゆりかワールド全開だったねうれしい顔
1月28日ハートたち(複数ハート)とってもいい記念日だウィンクこれからも、ゆりちゃんらしく頑張ってね手(グー)

もも 2013年01月30日

これからが本当のスタート!がんばろう♪

ケニー 2013年01月29日

雷X21デビュー雷
おめでとうぴかぴか(新しい)
夕方のTVに友里ちゃん出てきてふらふらビックリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すぐにビデオ録画しちゃいましたぁ指でOK

朝のTVも、あちこち録画ウィンク指でOK
すごいねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)どんどん夢が叶ってほっとした顔
友里ちゃん応援の、きのこはハッピームードムードルン



CD出るの待ち遠しいなぁひよこ

きのこ 2013年01月29日

友里ちゃん ★X21★ デビュー おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ムードぴかぴか(新しい)

何日か前に レッスン風景を動画で見て 頑張ってるな~と思ったら
いきなりのデビューで驚いたり 嬉しくなったりしていますほっとした顔グッド(上向き矢印)

半年間のレッスンは この日の為に あったんだねカラオケブティック

TVでは 日常の小さな幸せ探しのコメントを求められて
答えていたのを ほほえましく ちょっとハラハラしながら見ていましたTV冷や汗

21人全員のこれからの活躍を期待していますあっかんべー手(パー)

でも やっぱり友里ちゃんを一番応援してますウィンクハートたち(複数ハート)

みちなる 2013年01月29日

改めて・・・デビューおめでとうございます!!

まさかユニットとは。。。しかもX21って。。。びっくりだらけ。

国民的美少女コンテストでゆりかちゃんのこと気に入って
ブログみるようになって、ファンになって
まだ数ヶ月、、、ほかのメンバーさんたちのブログもいつも
みさせてもらってますが、

まさか去年まで一般の生活をしていた子達がこんな大きな世界に
踏み出すとは・・・人生って何が起きるかミラクル!!


もうすでにネットではX21よくもわるくも注目されていますね。

芸能界って私たち一般人からは想像もつかない本当に大変な
世界だと思いますが、

真面目そうでピュアな友里加ちゃんだから、年上のたゆはと
しては、ドキドキ心配なような、嬉しいような。

これからも今まで以上に応援していきますね♪

X21の中でゆりかちゃんの魅力が発揮できますように♪

たゆは 2013年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106