NEW Xperia Release Party。

おはももー\(^o^)/


もう他の子のBlogで見た方もいるかもだけど…

昨日はみんなで「NEW Xperia Release Party」に行って来ましたぁ☆


Xperiaが女子たちに人気のブランドとコラボしていてかわいい物ばかりでした!

スマホやタブレットでこういうかわいいデザインの物って今までなかったから、オシャレ好きな女子には嬉しいよね☆

私の好きなブランドのもたくさんあってついつい欲しくなっちゃった!!


パーティーではDJやモデルさんも登場して盛り上がっていました♪


そんななか、横町はおいしいお酒でテンション上がって…楽しかったぁー\(^o^)/♪

オスカーっ娘みんなパーティー楽しんじゃった(^^)


美女たちと写メいっぱい撮ったから載せちゃうぞ!







わぁー。。。

女子っていいね(^ω^)!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

まぁ、なんとも華やかなパーティーだったみたいで♪(⌒∇⌒)ノ"

やっぱりオスカーは、美人揃いだねぇ(#^.^#)

ゆっきー 2013年01月30日



ももちゃ

 飲み会かな、。・


 職場の女性が新デザインに変わるって

 ワクワクしてました。

 替えるみたいですよ。

寒い日が続きますね。
2月4日の「立春」まで
もう一息。、
我慢 がまん。。。。。しましょう


ちなみに、2月2日は何の日?
たぶん分からないでしょう?
ヒントは「グラとし」ブログで・。、。・


正解だと、、、、、いいことあるかな?
締め切りは、2月2日。
「節分イブ」ってのは、無しですよ。、

グラとし 2013年01月30日

ももちゃ、楽しそうだね。

美女勢揃いだね。

ユーゴビッチ 2013年01月29日

ちょっとした女子会だねー。チューリップ
そして、ももちゃんは、やっぱり素敵だね。黒ハート

これからも、オスカーの皆で、イベントに
行くことが出来るといいね。さくらんぼ
とっても楽しい、素敵な一日を過ごせそう
だねー。☆

まるみる 2013年01月29日


集合写真は、歴代仮面ライダー大集合みたいな感じで

美女盛沢山でワクワクしますね!指でOK

あ、船岡さんとの写真はチョッと後ろめたい冷や汗

ほろ酔いももこさん観たかったですねウィンク

オムhide.:*゜ 2013年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/