X21ぴかぴか(新しい)" />

ぴかぴか(新しい)X21ぴかぴか(新しい)

おはようございます。


小澤奈々花です(^^)



いつもブログを読んでくださる皆さんありがとうございます。

そしていつもいつもたくさんのコメント本当にありがとうございます。
毎日パソコンに向かってコメントを見ながら挨拶をして
元気をたっくさんもらっています手(グー)



さてさて…

皆さんにご報告です。

国民的美少女コンテスト本選大会に出場したメンバー21名で
ユニットデビューをしましたexclamation
デビュー出来たこと、いつも温かく見守って応援してくださる皆さんのお陰だと思っています。

これからは色々な活動を通して皆さんに
笑顔をお届けしたいと思っています。

個性豊かな21名で頑張っていきますので

「皆さん応援よろしくお願いします。」




*記者さんより写真を頂きましたほっとした顔




最後に、お集まり頂いた報道関係の皆様・関係者様
大変お世話になりました。
そして、
お祝いに駆けつけてくださいました先輩の武井さん忽那さん有難うございました。
花束嬉しかったです(^^)



奈々花チューリップ

コメント

応援してるよ!頑張って!

あと、x21の松田莉奈ちゃんは、保育園から今も先輩で奈々花ちゃんと、一緒のテレビに出ているのを見て、何かすごいって思いました!

これからも、莉奈ちゃんと仲良くしてください!

萌花❤ 2013年04月30日

トークライブ無事に終わったんですね。お疲れさまでした。

今年はグリーンがトレンドカラーなので、奈々花さんの

着こなし方を見て、おしゃれの勉強もできてよかったです!

ワンピースは女子力アップでいいですよね!!

グリーンは着たことないとのことだけど、とっても似合ってますよ!

これからも素敵な服をたくさん着ると思います。

奈々花さん発信でおしゃれさんが増えるといいですね!

いつかみんなの憧れの人になれるように、ぜひぜひ頑張ってください。

ずっと応援してまーす!

ファンファン 2013年02月07日

明日はレッスンやお仕事ですか?
頑張って下さいね(*^-^*)

こんにちは(^^)/ 2013年02月01日

こんにちは。
奈々花ちゃんにとって忙しい一週間だったのでは?
お疲れ様でした。

日曜日は新潟でイベント出演ですね。
新潟まではなかなか伺えないので今回は残念ですが…(>_<)
心の中で応援しています!

新人の方のお披露目ライブイベントが行われる事が多いラゾーナ川崎辺りで、X21のデビューイベントがあれば…‼と、自分に都合良く密かに期待しています。(^_-)

日曜日は冷えるそうですので、お気を付けて!
気負う事なく自然体の奈々花ちゃんで、頑張って下さい‼
\(^o^)/

なごのんママ 2013年02月01日

可愛い!綺麗!最高!大好き!

リリア 2013年01月31日

こんばんは。

X21デビューおめでとうございます!
副リーダーさんなんですね(^-^)

質問です。
髪はもっと伸ばしますか?
お手入れ方法教えてください。

(^-^)/

笑美 2013年01月31日

テレビ観たよーーーめっちゃ可愛い!
脚が長くて細くて綺麗だねーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(((o(*゚▽゚*)o))) 2013年01月31日

早く活動内容でないかなぁ。待ち遠しぃよ。

X21の小澤奈々花というよりは、小澤奈々花
単体で出てほしいなぁ。←本音(笑)
頑張ってね!!

えっくす21 2013年01月31日

奈々花ちゃーん♪
今学校から帰ってきて、
ママとブログ見てコメントしてます。
奈々花ちゃんのことが大好きで、本当に
大好きで、ずっと応援してるから、
頑張って欲しいなって思います!
テレビや雑誌にたくさん出てね!
色んな奈々花ちゃんをいっぱーい見たいです!
本当に楽しみにしてます♪

ママとあやちん 2013年01月31日

奈々花さん応援してるよ!!ふぁいてぃーんっっ!

くまもんちょ 2013年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント