デビュー戦ッッ(*^^*)








こんにちは!!!


吉本実憂です(*^^*)




いつもブログ見て下さり

本当にありがとうございます!!!


コメント読ませて頂くと


目覚めがすごくいいんです!!!(*^^*♪)



ありがとうございますッッ





そして皆様をはじめ、沢山の方々のお陰で



『X21』のリーダー吉本実憂として


1月28日、昨日!!!


デビューさせて頂きましたぁ!!!



21人揃って記者会見を開かせて頂きました!!!


『X21』というのは...


昨年行われたコンテストの


ファイナリスト21人によって結成された


ユニットです!!!(*^^*)


これからの活動などは


改めてお知らせさせて頂きますが、


1人1人の個性を出しきって


最高のグループにしたいです♪



デビュー会見は最初で最後なので


緊張しました!!!




でも、楽しんで会見に望みましたッッ(*^^*)


私達がデビューできたのも


たくさんの方が応援してくださったからです!!!


感謝の気持ち、そして初心を忘れず


これからも頑張っていきますので



皆様の温かいご声援を


ぜひよろしくお願い致します(*^^*♪)









●更に今日の21:54からは

フジテレビ『タビノイロ。~旅美人への手紙~』

の4回放送される内の


2回目が放送されます!!!

地域によって放送がない場合がありますが

タビノイロのホームページでも

旅の日記がつづられています!!!


楽しさが伝われば本当に嬉しいですッッ(*^^*)

http://blog.fujitv.co.jp/tabinoiro/index.html

コメント

東京中日スポーツにも大きく載ってた

リーダー吉本実憂は、30社以上の雑誌からオファーがきてると!

すごいね。君の魅力に日本が期待してる。

しげ 2013年01月31日

近くのコンビニ2件と本屋も1件行ったのに
お取り寄せ(;_:)で、5日もかかる。というので
渋谷まで出たら

あった!!プレイボーイ編集者さん!
もっと最初から店頭に沢山、並ぶように
してください!

トミー 2013年01月31日

アサデスでみました

初コメです。

キリリとしたお顔立ちの中に

温かさがあって・・・

素敵!うちのお母さんもコノ子人気でるわー

と言ってました

ゆり 2013年01月31日

テレビ見て、雑誌も2冊買いました。
内気でも芯は強い!と書いてあり

そういう子はリーダーに、ぴったりだよ!
自分が・・でなく周りを見れるからね。

笑顔に性格の良さが出ててるよ
応援してます!

釜爺 2013年01月31日

各社の新聞掲載を会社で読みました!

Ⅹ21飛躍の年にきっと成るよ!

だって、みゆちゃんがリーダーなんだから

大人気にん成ること間違いない。

私は信じてる!

OL 2013年01月31日

友達から高校で総務をしていた!と聞きました。

聡明そうで、明るくて優しそうで・・・大人気だっただろうね!

応援してます!!

ヒロ 2013年01月31日

表紙みて買いました!!

もう魅力的で素晴らしいしか

言いようがない。

もっと、これからもミユちゃんの笑顔が

CMでも見れるように祈ってる。

CM2 2013年01月31日

こんにちは 初めまして!
週刊プレイボーイ買いました。
可愛いかったです。
応援してます。

シカオ 2013年01月31日

 週刊プレイボーイ・・本日ゲットしました指でOK
 娘も実憂先輩のグラビアに超ビックリ目
 でも、やはり・・まだ制服姿が親近感わくって揺れるハート 

 他の方にも負けない存在感が
 バッチリ出てきましたねわーい(嬉しい顔)

 気取らない今のままの実憂ちゃんで
 自分磨きに
 ガッツ手(グー)で頑張って下さいるんるん

 可能性への挑戦exclamation×2ウィンク

k-mm 2013年01月30日

かげまるおにゃざえもん^ - ^

さん。眠ってる眠たい(笑)

のに有難うです^ - ^

連れ子のおじゃる丸、あ、違った!

かげまるちゃんと赤ちゃん。

実憂ちゃん応援宜しく!

プレイボーイも素晴らしいですよ。

向日葵 2013年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 X21
新着 動画が、、
Audition
晴れ着撮影会。