コメント

追伸2冷や汗

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート) お疲れ様です冷や汗
今日は忙しくてバタバタで。。。(^^ゞ冷や汗
しんさんが書き混みしてはりますが。。。僕も見つけたで~(笑)あっかんべー
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
本日発売新装開店の「Chuスペシャル」16ページぶち抜きグラビアですが、見開き含めて17ページ掲載ですねあっかんべー最近忙しい、しーちゃんブタのお仕事拝見させて頂きました指でOKあっかんべー自然体の年相応のオトナのオンナって感じやろか冷や汗でも、24歳のイイオンナって感じやね指でOKあっかんべー

そして、月刊エンタメの今行きたいところの”温泉”撮影グラビアやねあっかんべー
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

ヤンマガよりもいつものしーちゃんブタやね指でOKあっかんべー
カワユイしっとりと艶のあるAmbivalenceなオンナのコ しーちゃん”のグラビアやね指でOKあっかんべー

今年は、”温泉撮影グラビア”とか”整体グラビア”なんて(笑)あっかんべーあるわけないやろか冷や汗 撮影の仕事と実益を兼ねたグラビア撮影の御仕事多くできたらええのとちゃうかな冷や汗

温泉使ってたらええんやろけど、外でとか室内でも寒そうなロケーションは、風邪ひきそうやね冷や汗冬の嫌いなしーちゃんブタには酷やろなと心配しているけど、風邪ひかへえんようにねあっかんべー 今週以降も沢山グラビアのお仕事の写真拝見できますこと楽しみにしてま~す指でOKあっかんべー

Good Night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年01月30日

追伸冷や汗冷や汗

「嘆きの美女」第3回「やいこ探偵の事件簿」の撮影で、長谷川朝晴さん演じる宗佑の登場シーンで、それまでは黒沢さんの予測不可能な演技に俳優陣が思わず吹き出してしまうというNGが多かったようやけど・・・。第三話収録から長谷川さんの飄々とした演技に黒沢さんの笑いが止まらなくなるという事態が起こってNG多発ということがあったみたいやね冷や汗第三話は常に4人以上の登場人物のシーンが多かったので、誰かがツボにはまると抜け出すのも大変やったようやね冷や汗

今週末は、第四話「ぶすと美女の意地」やねあっかんべーその後NHK総合テレビで、0:05 ~ 0:49 (44分) NHK総合・東京(Ch.1)『着信御礼!ケータイ大喜利』に、しーちゃんブタ生出演やね冷や汗 携帯電話から僕らも参加できるようやから、頑張って参加しま~す指でOKあっかんべー

お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

ケガ、風邪気を付けて指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年01月30日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様です冷や汗 本日発売の「月刊エンタメ」の「中村静香 撮り下ろし温泉宿」買うて、みたよ~指でOKあっかんべー

1月7日号「ヤンマガ」よりも、鄙びた温泉宿で撮影しはったみたいやねあっかんべー
グラビアの雰囲気は、「ヤンマガ」よりも落ち着いたオトナのオンナ湯治客というオトナっぽいグラビアやね冷や汗「ヤンマガ」は、少し茶髪のロングヘアが、今までのしーちゃんブタと違った雰囲気を醸しだしていたような気がしたんやけど冷や汗、今日の「エンタメ」は、しーちゃんブタのいつもの路線のような気がして、等身大のしーちゃんブタを拝見させてもらった感じやね指でOKあっかんべー

オトナのしーちゃんブタ演じてはったんかな(笑)あっかんべー

昨日の昼間も少し暖かったんやけど、今日も温かいかな冷や汗
かなりスケジュールがタイトみたいやけど、体調崩さへんように、Privateお仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

楽しい一日をお過ごしください指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年01月30日

EX MAX買いましたよ。
マフラープレゼントに出てるんですね。
さすが静香さん、マフラー選びのセンスも抜群ですね。
静香さんにどしどしご応募くださいと言われた?ので、もちろん応募するけど、くじ運がいっさいないから当たらないだろうなあ。
妄想の中で、マフラー着けさせてもらいますね。

もじゃ 2013年01月29日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す冷や汗 今日も寒いね冷や汗2

今回のブログ日記更新は、前々回のInformationは「01/04 「東京ウォーカー」01/07 「ヤングマガジン」」だけやったけど。。。。今回はショートながらコメント付きで、有難うございます(^^ゞ冷や汗 本当に忙しいみたいやね(^^ゞ冷や汗

その忙しいしーちゃんブタの更なるグラビアが今週金曜日見られるんやね冷や汗
Webグラビア『Image.tvグラビアnet』 http://www.so-net.ne.jp/bitway/miyazawa/idol/で、「「ドロリッチ」のCMで話題沸騰中のアイドル・中村静香が登場! さらに磨きがかかる、ぷるぷるバストをとくと見よ!!」と2月1日金曜日より1ケ月Web掲載やね指でOKあっかんべー

昨年後半、暮れ、年明け撮影の嵐のようやけど、今後毎週色々掲載ありそうやね冷や汗 今回「01/26 「Exciting Max」」をご紹介頂いたんは、多分「しーちゃん先生」のグラビアでなく、また、「ソフトダーツ」の連載は、昨年夏に既に撮影済やったから新しい撮影分として紹介してくれはったんやと思てます(笑)指でOKあっかんべー

お疲れのところブログ更新アリガトさん指でOKあっかんべー

相変わらず寒い日が続いてるからインフルエンザが猛威をふるってるんやけど加湿器フル稼働で、体調崩さへんように、Privateお仕事楽しくおきばりやす指でOKあっかんべー

Good Night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年01月29日

01/26 「Exciting Max」 って EX MAXやね。。。冷や汗

触り心地の良いマフラーを選んでくれはったんやね指でOKあっかんべー
しーちゃんブタの寒さ対策は”整体”だそうで。。拝見してま~す冷や汗

Good night指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年01月29日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

必ずチェックするで~冷や汗

30日発売の「月刊エンタメ」にも「中村静香 撮り下ろし温泉宿」と温泉で、”カワユイしっとりと艶のあるAmbivalenceなオンナのコ しーちゃん”のグラビア見られるようやから見るで~冷や汗

あと今週土曜日深夜「嘆きの美女」の後、NHK総合で
2/3 (日) 0:05 ~ 0:49 (44分) NHK総合・東京(Ch.1)
『着信御礼!ケータイ大喜利』
 http://www.nhk.or.jp/o-giri/

【出演】NON STYLE,中村静香,菊池亜美【司会】今田耕司,板尾創路,千原ジュニア,【リポーター】黒住駿

見るし、携帯電話から参加するよ~(笑)指でOKあっかんべー

寒いけど風邪ひかへんように、お仕事おきばりやす~指でOKあっかんべー

Good night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年01月29日

ありがとう

おいそがしいときろ有難うございます

おやすみなさい

C J Grey 2013年01月29日

マフラープレゼント…

お隣に事務所の後輩・船岡咲ちゃんがいて、非常に迷う~(笑)

宝田 2013年01月29日


情報ありがとうございます。

ただ・・・・・・・やめときます。

peppu 2013年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!