東京ゴジラ千秋楽。☆



こんばんは(*・v・*)



昨日は舞台「ゴジラ」の東京公演千秋楽!千秋楽ドッキリはAチームではユミがぶりっこちゃん、エミがどス○ベちゃんと言われ...笑(←別に○つける必要ないんだけど更新したらNGワードに引っかかったので○つけさせて頂きましたw)
Bチームではエミユミの本名と年齢をバラされ、ミニラが2回登場wwそして哲人さんのアドリブ!!最高に笑える千秋楽でした!!
面白かったでしょ?笑



ゴジラを観に来て下さったみなさん!本当にありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



毎日ほぼ満員で、毎日お客様の笑顔に支えられて楽しく公演ができました!
差し入れやプレゼント、面会ができない代わりにチケットもぎりや客入れをしてる間にお声かけて下さったり、出待ちをして下さったりも嬉しかったです(*´ω`*)ありがとうございました☆


そしてストレイドックのみなさん、制作さん、監督の森岡さんにもとても、お世話になりました!
裏方ではゆかさやで慣れないことにチャレンジしていたので迷惑をかけてしまうことも多々ありました...( ´・ω・` )この場を借りて改めてごめんなさい...



次は大阪公演!
東京公演での反省を生かして大阪公演も大成功させるぞーい!!



みなさん引き続き応援よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪



大阪公演もたくさんのひとに観に来てもらいたいです!関西方面でこのブログを見てくれている方もいましたら、是非会いに来てくださいね☆!



一之瀬えみ役
長澤佑香( ^ω^ )



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

ゆかしさん、千秋楽、おつかれさまでした。チューリップ

そして、いよいよ大阪公演だね。さくらんぼ
こちらも、いい舞台となるよう、応援しています。りんご
がんばってね。☆

まるみる 2013年01月29日

東京公演千秋楽御疲れ様でした。

本当楽しい舞台でしたね!!

前作のゴジラがインパクトあったから

正直どうなるか心配だったけど、

ふたを開けたらそんな心配全然なくて、取り越し苦労でしたね(笑)

とある予定を変更して千秋楽に両チーム観れたのはラッキーでした♪

ド◯ケベ(あ!意味ないか冷や汗)って言われたときの表情が

可笑しくて可愛かったです指でOK

プレゼントも無事渡せてよかったです!

チョッと徹夜して描いた甲斐がありましたウィンク

大阪は笑いに厳しいから東京の成功を糧に

沢山インパクトを残してきて下さいね指でOK

最後に今回のゴジラを形に例えるとハートです。

ちなみに前作のゴジラはダイヤですかね^^

オムhide.:*゜ 2013年01月29日



大阪公演も

 頑張ってね。、。・


寒い日が続きますね。

2月4日の「立春」まで
もう一息。、
我慢 がまん。。。。。しましょう



ちなみに、2月2日は何の日?
たぶん分からないでしょう?
ヒントは「グラとし」ブログで・。、。・

正解だと、、、、、いいことあるかな?
締め切りは、2月2日。

「節分イブ」ってのは、無しですよ。、

グラとし 2013年01月29日

ゆかし、東京公演千秋楽お疲れさま!

Aチームは、一回しか見れなかったけど、ゆかさやの息の合った演技、良かったよ。

後ろの方で2人で細かくやってた所もしっかり見てたよ。

席案内の時にいろんな話出来て楽しかったよ。

こんな楽しい舞台は、なかなかないから、大阪公演まで楽しんで来てね。

ユーゴビッチ 2013年01月29日

東京公演お疲れ様でした!(^o^)/

大阪上陸前のつかの間の休日、ゆっくりできてるかな?(#^.^#)

また前説するなら、紗也加チャンとさらに息の合ったコンビネーションで、笑いの本場のお客さんを爆笑させてあげてね(o^-')b !

たった1公演だけだったけど、観に行けて本当に良かった!\(^-^)/

大阪も目一杯楽しんできてね~♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年01月29日

こんばんは。
昨日は、東京千秋楽、無事終わっておめでとうございます。
まだ、大阪もあるので気が抜けないでしょうけど、取り合えず、お疲れ様でした。
『ゴジラ』は、何回目かの再演ですが、最後の場面でいつも思うのですが、このお話は、一ノ瀬やよいの夢なのか幻なのか。はたまた…?
ゆかしは、どう思いますか。
それでは、大阪でも頑張って下さいね(残念ながら僕はいけませんが)。

どらちゃん 2013年01月28日

佑香ちゃんうれしい顔やっほぃるんるん

『ゴジラ』東京公演お疲れ様でした\(^-^)/

なんとかA チーム全公演観れて本当にに楽しく素晴らしい作品でしたよ(^o^)v 楽日は急用が出来て途中からの観覧になってしまった(T^T) ゆかしちゃんともう少しお話ししたかったなぁ(^o^ゞ
また次の機会にいっぱいお話しさせてくださいね(^_^)v

今回はエミユミコンビの元気いっぱいな演技が1番心に残りましたよ!☆⌒(*^∇゜)v 本当こちらこそ感謝ですo(^o^)o

では体調に気をつけて大阪公演も頑張ってくださいね♪v(*'-^*)^☆

またコメしますねウィンクバ~イバイ揺れるハート

SHIGEさん 2013年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任