あるして!



やほ〜!


先日のラジオ新日本プロレス聞いてくれた?


裕次郎選手まじで、ドキドキしたよ〜!


後半戦は攻められ気味でヒヤヒヤしたよ〜!!!



昨日は、DDTっていう団体のプロレス見に行ってきたよ〜!


新日以外のプロレス見るのほぼ初めて!?だったので、


すごく新鮮で、最初から最後まで笑ってたよ〜(*^^*)


グラドルのゆずぽんも出てて、


お勉強になりました( ゜∀゜)o彡゜!


26歳もプロレス漬けでいくぞ〜!



ほな!




ヒロさん
太っててもせめて肌は綺麗にしないと!みたいな笑
nanさん
Podcast楽しみにしててね〜☆かなり攻められたから(;´Д`)!
ちびたん
あんまりないもんね笑
ヤーテさん
うほうほ!これからもよろしくねぇ☆!
ブッチーさん
Podcast聞いてどぅやったか教えてねぇ(*^^*)
ゲラさん
イチバーーン!!
ブルーさん
ゆるふわかな?ありがと〜(*^^*)!嬉しい〜!なんでも聞いて〜!!
reiziさん
焦ってたキヨアナ貴重やったや笑。なんかドキドキしたからあんまり記憶ないから、Podcast聞いて確認しよ〜っと!

コメント

昨晩(正確には本日深夜)に、関西ではワールドプロレスリングがオンエアされて録画をしてるんで仕事から帰宅したら見る予定でやんす(^.^)

プロレスはしばらく見に行ってないんで久々にいきたいなあ(^_^;)
新日もいいけど、見に行きたい団体を聞かれたらドラゴンゲートって言っちゃいそう(^o^)

ヤーテ 2013年01月29日

ゆうじろういいです!

ちびたん 2013年01月29日

OK!さきちゃん。
ポットキャストで聴いたら感想書くぜ!

ついに、DDTに手を出しましたか
もう後戻りできません・・・
大社長の手のひらの上で踊らされる運命・・・
もうこの呪縛からは抜け出せない・・・

新日本プロレスの本物の戦いでは満足できず
ドラマチックなプロレスを本能が求めてしまう

それがDDTの魔力

その魔力の虜となってしまったプロレスファン友達を
何人と見送ってきたかw

戻ってこーい!さきちゃーーーん!!
だめだーー!!その先はだめだーーー!!!!!

ブッチー 2013年01月29日

ポッドキャストで聞くよ♪

プロレス漬けの一年楽しんでこ~♪

ヒロ 2013年01月29日

裕次郎マジ~(*^o^*)DDTか~高木三四郎とかゴージャス松野・飯伏がいる団体やなぁ~沙希ちゃん新日意外もプロレスその物が面白いから、行ったらいいよ中には新日や全日に十分に対抗出来る宝選手がいるからねッ、

もっちゃん 2013年01月28日

こんばんは 沙希ちゃん、完全にプロレスに はまってますね。私も昔のプロレスをDVDで、鑑賞しようと思います。

カカオネコ 2013年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!