ヽ(^0^)ノ


こんばんみ~るんるん

今日は朝起きて窓の外を見たら、微かに雪が舞っていて、屋根にはうっすら雪が貼りついてたけど、学校に行く頃にはすっかり晴れてて...雪
まっ、今日は忙しいからちょうど
良かったかな...ウッシッシ

学校の後は、用事で麻布十番に...電車
フランス語風に言うと...
アザブジュバ~ン(笑)

失礼しましたっ...あせあせ(飛び散る汗)


そしてそして、用事の後は、どんぶりを食べてから、またまたダンスレッスンへexclamation

最近、3日連チャンダンスデーウッシッシ(笑)

明日は学校帰ったら、試験勉強がんばろーっと[力こぶ]


☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆

るんるんハーフヴァンパイアさん
今日は雪は朝早くに降っただけだから、ハーフさんも戦闘力落ちる事なく1日過ごせた事と思いま~すウッシッシ
MIMIは、ダンスの夢を見る暇がないくらい爆睡ですあせあせ(飛び散る汗)
そして、朝には元気パツパツexclamationexclamation(笑)
あっ、MIMIはお子ちゃまですよーボケーっとした顔
雪が降ったら雪ダルマ作ってー、足跡つけてー、雪合戦したいんですぅダッシュ(走り出すさま)

るんるんカイジさん
髪は伸びすぎちゃったから、プロフィール写真に戻してきましたexclamation
カイジさんの方は、結構、雪がふったんですねあせあせ(飛び散る汗)
この頃、インフルエンザが流行ってるから、学校と人混みはマスクマンですexclamation

るんるんしょんさん
東京だと雪かきするほど降る事は、ほとんどないから、この前の大雪はビックリでしたふらふら
ダンスの振りは、発表会だと3作品くらい同時進行だから慣れました~(笑)

るんるんそらさん
今朝、雪はちょっとしか降らなかったから、特に混乱もなくて良かったですexclamation
明日はお勉強、がんばらなくちゃ[力こぶ]


るんるんまるみるさん
こっちは、朝早くにちょっとしか降りませんでしたっ雪
今日も無事にスケジュール、こなせました~(笑)

コメント

MIMIちゃんこんばんは。
連日のダンスレッスン楽しいみたいですね。
試験勉強頑張ってね。

そら 2013年01月29日

忙しかったんだ~がまん顔
スケジュールが詰まってもしっかり1つ1つをやり遂げてえらいねウィンク

汗をかくとすぐ体冷えて風邪引いちゃうから、拭いて、体調だけはしっかりねーウッシッシ

しょん 2013年01月29日

あはよ~ん三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


今日はアサブジュバ~ンまでレス~ン[?]


ラメ~ンどんぶり食べてトレビア~ン三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)どんぶり


ガンバってね三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年01月28日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

おーっと、

これ、アザブジュバーン、俺、なんかツッこまなきゃダメなとこかな、


いや、でも、危険な香りがプンプンするな、頭の中で警報が鳴ってる、

ツッこむと、一緒に大ケガしそーだし、おまけに俺、芸風ちょっと違うしな、


っていうわけで、スルー(*´∇`*)☆☆☆


っていうか、今日もダンスかー( ☆∀☆)

もう、なんか、頭の中で、ずーっとダンスミュージックが流れてんじゃないのー(*≧∀≦*)


って、また試験?

忙しいなー(^o^)


電子辞書、大活躍な感じ?


はい、明日も元気にがんばっていこーねー\(^o^)/♪

みなみさん、お返事、ありがとうです。チューリップ

また、今日のTシャツ、かわいいね。☆
色合いや、デザインも、とってもよく似合って
いるね。Tシャツ(ボーダー)

そして、ダンスレッスンを三日間続けて行った
なんて、がんばっているね。さくらんぼ

加えて、試験の勉強も、怠りなく。。。(笑)

まるみる 2013年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン