モコモコ~

ゆかしに貰ったや~つ~で

泡風呂さ~ん ♪



モコモコで楽しいよねええ

前から泡風呂大好きほっとした顔



写メがドスッピンばっかりでスミマセン~



洗顔後つるりんちょ~~★




眉毛の先っちょドコ~ !!!




もう生えないのかしら?
増毛申し込むべき┐('~`)┌?





っと

パスタうまそうでしょハート
浅草の隠れ家でバーテンのチャンタクが天才的な料理をしてくれたのハート


普段はフードやってないんだけど…

皆にちょっとずつ出すスープだったはずが、私が一人で食べ過ぎて

鍋ごとスプーンで食べてたら残りちょっとになっちゃって


味濃く足してパスタにしちゃったんだよーーん ハート


結局作ったチャンタクと私だけで全部食べちゃったよ\(+×+)/



美味すぎた~ほっとした顔




そして鬼軍曹からはカレーとカツとキンピラいただいた!


すんごい美味しいから


作ったってゆうからわざわざ貰いに行ったのですウッシッシ



明日の朝ご飯にするんだあ~ ハート




美味しいもんいっぱい!幸せ!皆さんアリガトウゴザイマス!!



明日は予定カツカツだから朝カレーして頑張るぞ~



年末になって急に予定が立て込みますね?


皆さん体壊してないですか?


千紘は引っ越しもあるし間に合わなそうだし、あわあわしております走る人走る人走る人走る人


けど食欲ありすぎるし相変わらず元気だけはありまーす!



なんかまたノロが流行ってるみたいですよね?


お互い気をつけましょう……



おやすみなさい~ ハート

コメント

いやんSexy~目がハート(笑)

 ながさわ ゆか 2010年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー